SSブログ

スマイル [子供]

先日コウを実家に連れてった時のこと。
俺の両親が構っている時、コウは笑顔を良く見せるのである。

それまで滅多に笑顔を見れなかったオレサマはかなり驚いた。
オレサマに似て、外面が良いんだろうか?とも思ったが、どうやらずっと遊んで貰っているので嬉しいようだ。

・・・そっか。
オレサマ、コウが泣いてる時は良くあやしているが、機嫌が良い時はあんましやらなかった気がする。
ちょっと反省。

今後はもっと時間をかけて、コウの相手をするとしよう。
ただでさえ、休日はダメパパになっているんだし(苦笑)。

滅多に撮れない笑顔の写真


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

魔太郎

可愛い赤ちゃんですね。これぞ天使の笑顔ってやつですよ。
赤ちゃん又、欲しいな~って、もう我家は3人も子供がいるので
これ以上貧乏にはなれません。
by 魔太郎 (2006-02-15 18:49) 

なべ

nice!ありがとうございます。
三人もお子さんがいるんですね~。
一人でも苦労してるのに、三人だったらどうなっちゃうんだろう(^^;。
今度、妻子持ちでもうまくバイク趣味を続けられるコツを教えてください~!!
by なべ (2006-02-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NSR整備我が家の買い物スタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。