SSブログ

子供の成長 [子供]

ここしばらく日記をサボっている。
コウの相手をしているとPCに向かう時間が減っちゃうのはしょうがないか。

さてコウも四ヶ月を過ぎて、かなり首もしっかりしてきた。
まだ寝返りは出来ないが、うつぶせした状態で周りを見ることも出来る。

こんな感じ

まぁ、順調に成長しているようでダメパパとしても安心である。
しかし、8kgを超える体重には苦労させられる。
ギックリ腰になる日も近い・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ゴート

ぎっくりに敏感なゴートです。
おかげさまでそこそこ良くなってきました。
腰だけの力で重いものを持とうとするとよくないらしいですね。
あの不意打ちはまさに「魔女の一撃」「ウィッチクイーンアタック」です。体重と体の固さなんかも影響するようです。そういや最近太ったなぁ・・・。
by ゴート (2006-04-10 23:16) 

ちえちえ

かわいい♪
それにしても、8kg・・・おっきいですね。
by ちえちえ (2006-04-11 13:03) 

なべ

>ゴートさん
「魔女の一撃」怖すぎです。
体重と体の固さ・・・どちらも該当するぞ(涙)。

>ちえちえさん
子供を誉められると嬉しい♪「親バカ」なオレサマです。
8kgは腕と腰にかなり来ます。強制トレーニングと思えば辛くないか?!
by なべ (2006-04-12 23:28) 

XXAR2

うはは、かわいい!
あの目で見られたら、すぐダッコしちゃうわ(^_^;)
by XXAR2 (2006-04-15 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MotoGP開幕戦成分解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。