SSブログ

Newブーツ購入 [日記]

先日、RSタイチへブーツを購入しに行った。
これまで愛用していたブーツ(アルパインスターGP-TECH)も6年以上。流石にボロボロになってきたせいである。
これまでブーツの底も2回以上換えているしなぁ。

昔はツナギと合わせて、グローブとブーツをクシタニでカラーオーダーして全身クシタニ革製品計画を考えていたが、金銭面で断念。
・・・独身時代にやっときゃ良かった(苦笑)。

そこでRSタイチのバースディ割引(10%オフ)を利用して念願のブーツを買うことにしたのである。
アルパインスターとSIDIとXPDとで悩んだ結果、XPDXP-5に決定。

決め手は足首の動かしやすさである。ミニバイクはポジションがキツイし。

ついでに店内をぶらぶら。
そこで見つけたのがコレである!

背中に大きく「黄魂」、袖にも大きく「最爆裂加速力黄魂」

うわぁ、バカっぽくて欲しい!!(爆)

流石に殆どネタの為に2万円以上は出せず、断念。
売れ残って、安売りとかしないかなぁ?

あと「YELLOW CORN」の文字も「黄玉蜀黍」とかにして貰いたかったのは俺だけだろうか?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

魔太郎

ブーツ購入おめでとうございます。
しかしイエローコーン・・・若い頃はちょこちょこ買ってましたが 最近は
ちょっと恥ずかしい、この黄色いのカッコ良いがやっぱ恥ずかしいです。
1万円なら買うけど。
by 魔太郎 (2006-04-15 03:51) 

HIRO

こんにちは。

ブーツ購入おめでとうございます。
ジャケットの方もバイクが黄色だったら、充分アリでしょう。
もう少し負からないか、一応、お店の方に聞いてみたらどうでしょう?
by HIRO (2006-04-15 11:37) 

滅入るマン

凄いジャケットですね。
外人が大喜びして買っていきそうです。

このジャケットを着て748に乗れば誰もが道を譲ってくれるでしょうね。
by 滅入るマン (2006-04-15 23:45) 

なべ

>魔太郎さん
俺はYELLOW CORNが好きなので、春夏ジャケットと冬ジャケットはYELLOW CORNです。
これでコイツを買えばオールシーズンYELLOW CORNになるんですが・・・ビンボーは辛い。

>HIROさん
黄色好きなんで、今持っているジャケットは黄色が多いです(それか黒)。
いや多少負けてもらっても、今小遣いに余裕がないんで、買えませぬ(涙)。

>滅入るマンさん
確かに外人ウケしそう(笑)。
748だと煽らなくても爆音で譲ってくれる人が多かったり・・・(苦笑)。

>ラスカルさん、XXAR2さん
nice!ありがとうございます!
by なべ (2006-04-16 23:15) 

いまいずみ@王子日記

昔話してたネタみたい(笑)
by いまいずみ@王子日記 (2006-04-18 10:56) 

なべ

>いまいずみさん
そういや昔何処かでそんなネタを話した記憶が・・・確か「高速道路手品師」とか・・・実際に似たようなものが販売されるとは思わなかった。(笑)。
by なべ (2006-04-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成分解析つま恋練習走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。