SSブログ

明智練習走行 [ミニバイク]

NくんやUくんが練習に行くとのことでオレサマも行くことに。
とはいえ、幼子がいるのにちょっと遊び過ぎなオレサマなので、練習は1セット(2時間)のみ。

GW中だけあって道も混んでおり、ちょっと遅れめで明智に到着。
で、スプロケを換えて早速練習走行を開始。

明智を走るのも3回目。
過去2回の走行はスプロケのセッティングが全然合ってなかったので、今回は他のライダーに聞いたセッティングでチャレンジ。
タイヤも新品だし、一気に1秒以上はタイムアップする気だった。

しかし・・・全然タイムが上がらない。
前回のベストから2秒落ちくらいのタイムなのだ(涙)。

まだ半クラの使い方も下手なオレサマなので、このセッティングはロングすぎたのか?
それとも久しぶりの明智だから?

とりあえずステップがあまりにも当たりすぎるので、ステップ位置を一番上に変更して再チャレンジ。
最後に48.71を出して本日は終了。
前回のベストにも届かないお粗末なタイム。大いに課題を残す練習となったのであった。

明智ももっと練習して、攻略したいなぁ。
・・・とはいえ、移動だけで往復6時間は妻子持ちには辛い距離。
しばらくはつま恋メインで練習かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーベキューイタ車について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。