SSブログ

バーベキュー [日記]

本日はバイク仲間でバーベキュー。
嫁とコウを連れて車で参加。
こんな家族イベントは自分が後ろめたくなくて、ありがたいのであった。

場所は前にちえちえさんも話題に上げてたライダーズハウス「Wish」

コウを抱っこしているオレサマを見て、バイク仲間達は意外そうな顔をする・・・むぅ、どうやらオレサマはダメパパとしての印象が強いらしい(苦笑)。

他にも子供達がたくさん来ていて、子供同士で遊んでいる。
そのうちコウも仲間に入れて貰えるかなぁ?

Wishに来たお客さんでセローに4歳の娘とタンデムして来た女性がいた。
カッコいいなぁ。

将来、嫁にはコウの幼稚園の送り迎えをモンスターS2Rでやってもらうか(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

splash

モンスターはスリ抜けバリバリな奥様のマシンなんですね!素敵!
ぜひやりましょう、送り迎え(笑)
by splash (2006-05-08 22:53) 

なべ

モンスターは奥さん専用マシンです。とはいえ、俺も良く借りて乗っているんですが・・・(^^;。
送り迎えはとても期待してます(笑)。
by なべ (2006-05-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALT 7thチャレンジ明智練習走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。