SSブログ

昼食中〜 [携帯電話より]

飯島のさくらカツ丼♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

コス

う~ん、おいしそうですね♪

鳳来三河三石にて'06、'05 R750の集団と遭遇しました。
伊那にソースカツを食事に行ったと聞いたので御一緒だったんですか?

'06 R750音聞かせてもらいましたが一段と迫力がありますね!

先に帰られたのですが、帰りの時のスピードときたら相変わらずの鬼神の如き加速ですね。

今日は慣らしの温泉ツーですが、冶部坂で大雨に降られて雨男炸裂でした。局地的に一気に降られるとカッパ着るタイミングもないですね。

だいぶ慣れてきてコーナーリングがすこぶる気持ちよいですよ!
750からの乗り換えでパワー感DOWNですが、それ以上に気持ちよく走れます。
乗り味が優しく操ってる感が気持ちいいですよ!マシンをコントロールしている気分がよいですね、まえの750は暴力的な加速がちょっと怖かったですので・・・。
そうそう8/16(夏休み)にサーキット走行誘われたので遊んできますね。
ではでは。
by コス (2006-08-06 21:57) 

なべ

>コスさん
そうです。その集団と一緒だったのです。
俺はちょっと用事があったんで、一人早めに帰ったんですよ。

治部坂は通りましたが、雨には降られませんでした。
俺も雨男ですが、それに勝る雨男ぶり。見事です(笑)。
by なべ (2006-08-09 00:30) 

コス

いや~、雨にはかなりやられましたねー。
実際走りに行って半分以上雨と遭遇しています、ホントに!(梅雨が長かったこともありますけどね)
カッパがほしい所ですが、まえ使っていたカッパはまったくリヤシートには入らずあきらめてラフ&ロードの500ccペットボトルサイズのを新たに新調しました。
これでもギリギリで入りましたね。
カッパがコンパクトすぎて収納するのにまるでパズルみたいなのに困っています。
(お店で試着した後に片付けられず店員さんにやってもらってしまった・・・。)

明智のレン耐は朝早いですね・・・、なるべくスタートには間に合うように行きたいかなと思っています・・・。
場所がわかりにくそうですね、地図みても相当な山の中のようで・・・、迷ってしまいそうな可能性が・・・、まあなるようになれです。
また機会あればツーリング行きましょう。
ではでは。
by コス (2006-08-09 22:59) 

なべ

小さいのとはいえ、リヤシートに入るだけマシかも(^^;。
俺もカッパはかなり小さいのを使ってますが、748に格納することは不可能です。
しかも、小さくなるだけに薄いから、緊急用程度にしか役に立たないんだよなぁ。

明智は目印らしいのが少ないんで、迷う可能性は高いです(苦笑)。
一緒に行こうにも今回は朝4時出発とかになりそうだしなぁ。
まぁ、明智にはつけなくてもあの辺の道は走りやすくて楽しいですよ。
ただ先週は警察が多かったんで、ご注意を。
by なべ (2006-08-10 00:21) 

コス

明智にはボチボチで探検しながら行かしてもらいます。
迷子になってたどり着けなかったらごめんなさい。

警察多かったんですね、全然気が付かなかったですよ、気をつけないと。
情報どうもです。
by コス (2006-08-10 23:01) 

なべ

当日、もし迷ったら電話くださいね。
出来る限りフォローしますんで。
by なべ (2006-08-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。