SSブログ

秋吉選手、日本GPスポット参戦! [レース観戦]

オレサマ雑記で注目していた秋吉選手が来月(9/24)の日本GPにスポット参戦する予定。
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20060810001.html

今期、予選とレース前半は好調なリズラ・スズキからの参戦みたいである。

彼は全日本のレースを見ているとツインリンクもてぎが得意そうだし、活躍期待できそう。
特に一発の速さはmotoGPライダーと匹敵すると思っているので、もしかしたらポールポジションを取っちゃうんじゃないか?!

流石に優勝は無理な気がしますが、観戦する楽しみが増えて嬉しいのであります。

・・・でも、ふなじゅんさんみたいに秋吉選手が優勝したら「GSX-R1000 or GSX-R600」を買うぞ!とは言えないオレサマであった(笑)。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
もてぎGPには、予選から行くので楽しみが増えました。
去年の予選も玉田選手が最後までPP争っていて面白かったです。
優勝したらGSX買うんですか?(爆)
by HIRO (2006-08-12 10:05) 

なべ

予選も見てると面白いですよね。
昔、鈴鹿でGPやってた頃に遊園地の入場券だけで予選が見れたんで、何度か行った事があります。

GSX-R。まだ748を手放す予定はないんで、買えません(笑)。
by なべ (2006-08-13 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリニダード・トバゴ戦レン耐速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。