SSブログ

トリニダード・トバゴ戦 [サッカー観戦]

仕事の為、最後の20分だけTV観戦。
流石にまだオシムさんの目指すサッカーは出来ないだろうし、ってことで録画もしてない。
そんなわけで試合内容についてはあまり語れないっす。

メンバーは基本的に浦和+α(ちょい横浜多いか?)ってイメージ。
まぁ、時間がない時のチーム作りとしては妥当な選択である。
それでも安易に小野や松田、久保を選ばなかったとこがオシムさんのメッセージが伝わってくるようだ。
横浜ファンでも栗原の召集にはちょいびっくり。

俺が見始めた時からは互いに大きなチャンスを作り出すことなく、そのまま終了。
トリニダード・トバゴは疲れきっていたしね。

まぁ、初戦には内容も結果も期待していなかたったが、勝てたことには一安心かも。
下手に負けると余分な雑音が入ってくるし。

三都主の活躍にはちょっと意外(笑)。
まぁ、レッズでは活躍しているのだし、ジーコ前監督みたいに守備の負担をかけさせるポジションじゃなかったことも大きかったんだろうな。
でもオレサマは彼のサボリ癖をしっているんで、まだまだ信用してません!

右SBとして田中隼がフル出場。彼はするどいドリブルだけでなく運動量があって守備意識も高いんで、適任と思われる。
次戦からは加地がライバルとして選出されるかな?

今後の試合も楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。