SSブログ

嫁の誕生日 [日記]

先週末は嫁の誕生日であった。

オレサマとしては日頃の感謝の気持ちをこめて、プレゼントを準備することにしたのである。

事前にそれとなく聞いておいた情報では、S2Rのキーに付けるキーホルダーが欲しいとのこと。

S2Rに付けるキーホルダーを選ぶならDUCATI関連だろうってことでドカ浜へ。

そこで選んだのがコレ。

最初はオレンジ(嫁はオレンジ色が好き)のキーホルダーだけにするつもりだったが、ついクッチョロくん(DUCATIのマスコットキャラ)のキーホルダーまで買ってしまった。
キーに付けるにはかさばるサイズだが、お店の人から「これなら鍵を無くさないでしょう」とのコメント。確かに(笑)

とりあえず嫁は気にいってくれたようで一安心。

流石にクッチョロくんはキーに付けるには大きすぎるとのことで、コウのお出かけバッグに付く事になった。

・・・なんかクッチョロくんはオレサマの分も欲しくなってしまったかも(笑)。

ちなみに彼女の誕生日は9/16
748/916系のドゥカティストにとってはちょっと羨ましい誕生日である。
オレサマも7/48生まれになりたかった!!(爆)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

Yubo

我が家の嫁様も9月生まれでして…PSPをかなり前倒しでプレゼント
しましたよ~。年貢?は大事ですね。(笑)
by Yubo (2006-09-19 23:37) 

splash

奥様のお誕生日プレゼントを用意するなんて素敵ですね^^
クッチョロくん、可愛いです!赤いバンダナが凛々しいなぁ。
by splash (2006-09-19 23:48) 

なべ

>Yuboさん
年貢、大事ですよね!(笑)
冗談はともかくお互いに幼子の相手で疲れている嫁さんを大事にしましょう。

>splashさん
遊びすぎて残り少ないお小遣いですが、プレゼント用は流石にとっときます(笑)。
このクッチョロくん、触り心地もなかなかで俺も気に入っちゃいました。
近いうちに黒いバンダナバージョンが登場するかも?
by なべ (2006-09-20 23:51) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、相方への気配りも大事ですね。
誕生日は勿論?ですが、去年初めてもてぎのGP(予選)に日帰りで行った時に、暑い日だったから、DUCATIブースで気に入ったキャップをプレゼント(取り敢えずカピの65の入ったキャップ)しました(笑)
クッチョロくんのキーホルダー(小)もあって、犬好きだから「表情の良い子」を選ばせて?こちらもお買いあげ(哀)
by HIRO (2006-09-21 03:57) 

なべ

HIROさんは相方への気配りが上手そうですね♪
オレサマは典型的な鈍い男ですんで、今後も要修行であります(苦笑)。
by なべ (2006-09-22 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。