SSブログ

コウの初愛車! [子供]

息子コウが生後10ヶ月にて初めての愛車を手に入れた!

そのマシンは……世界ラリー選手権で活躍するSUBARUの戦闘機。
インプレッサWRCである。




ご満悦な様子

いやいや、かなり予想通りなオチで申し訳ない(^^;。

対象年齢が1~4歳のオモチャだが、オレサマの趣味でつい買ってしまった。
まさしく第2回親バカネタである。ちなみに第1回はコッチ

流石につま先立ちで自分で蹴って進むことは出来ないが、とりあえずクラクションを鳴らして遊んでいる。
まぁ、気に入ってくれた様子なんでヨシとしよう。

さて、まずはドリフトから教え込むか(ヲイ)。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

魔太郎

これは良く出来たインプレッサですね。
市販車公道最速マシンならぬ、公園最速マシンになることでしょう。
しかし、良く出来てるなー。
by 魔太郎 (2006-10-22 10:31) 

omizo

まずは、ステアリング、次にバケットシートあたり逝っておきますか!
by omizo (2006-10-22 11:44) 

なべ

>魔太郎さん
安物なんで殆どシールなんですけど、けっこう雰囲気が出ていい感じです。
他にもカルソニックカラーのスカイラインがあったりして、子供のおもちゃながらも侮れねぇ!って感じでした。

>omizoさん
いやいや、最初は物に頼らずに自分のテクニックでカバーする方向で鍛えなくてわ(違)。
・・・っていうかオヤジのバイクのカスタムこそが最優先!!(本音)
by なべ (2006-10-24 21:58) 

ぷち

コウくん、かっこいいマシーンですねぇ。。。
似合ってますよ(^^)
しかし、子どものおもちゃでも、こんなものがあるなんて・・・・
親の買い物心をくすぐっちゃうあたりもさすがですね(笑)
by ぷち (2006-10-25 14:37) 

なべ

>ぷちさん
思いっきり親の購入欲をそそられちゃいました。
でも最近は乗るより倒して遊んでます(^^;。
by なべ (2006-10-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノリックの来期のシートは?昔話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。