SSブログ

久しぶりのランニング [日記]

ここんとこずっと忙しかった仕事もやっと一区切り。
残業&出張生活でしばらくサボっていたランニングを久しぶりに再開したのであった。
一応、週末にフットサルをやってはいたが、きっと鈍っているだろうと思っていたが・・・。



3/1
体重:-1.4kg
体脂肪率:19.1%
タイム:30'08

体重、タイム共に最高値をマークである。
ずっとサボっていたのに何故???
とはいえ、嬉しい誤算である。
この調子で体重が落ちていくと良いなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

魔太郎

これは、私で言うならば、ゴルフの練習をピタッと辞めて、一月後にゴルフやったらえらく調子が良かったって事が有りましたが、体を休ませると良いのかも知れませんね。休ませる期間も限度があるでしょうけど。
しかし、体の絞り込み順調で、すばらしいですよ。
by 魔太郎 (2007-03-02 19:41) 

なべ

身体を休ませた効果は確かにあったのかも。
実際、始めたばかりは疲労がなかなか抜けませんでした。

絞り込みは順調なんだろうか・・・?とりあえず当初の目標である3月末までに-6kgは無理そう。
それでも、とにかく地道に減らしていきます!
by なべ (2007-03-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタバダイエット記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。