SSブログ

旅に出ます・・・ [日記]

タイトルの通り、明日から旅に出ます。
急にシンガポールへ出張となったのであった。

お客さんの要望とはいえ、金曜日の夕方にその話が出て、土曜日に決定。
月曜日には現地入りである。

急過ぎ。

日曜日は林道に行って、最近の残業生活で溜まったストレスを発散!!って思っていたが、急遽出張準備をしないといけないんで中止・・・(涙)。
俺の携帯電話はsoftbank(海外ローミング可)なので、現地からのアップもチャレンジしてみたい。
・・・そんな余裕があれば。

明日は始発の新幹線に乗らないといけないんで、、もう寝ます。


実家であげている鯉のぼり。もうそんな時期ですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぼっこしだいく

なべさん、こんばんは。
今頃はシンガポールでしょうか?
お気をつけて~
by ぼっこしだいく (2007-04-17 01:42) 

なべ

先週末に帰国しました。
海外に行っても仕事ばかりしてると何も変わりません。
いや、英語が苦手なので、うまくお客さんにうまく説明できないのが辛い・・・(苦笑)
by なべ (2007-04-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なべ特集!これから出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。