SSブログ

ヤマハコミュニケーションプラザ [バイク]

先日亡くなったノリックの献花台が用意されているとのことなので、ノリックファンでもある嫁とコウを連れて、ヤマハコミュニケーションプラザへ行ってきたのであった。


改めて悲しさと寂しさが・・・


花束はノリックらしく素朴で元気な感じにして貰った。


展示してあるYZR-M1の「ろっしふみがんばって!」がまた印象的

そしてプラザ内を回る。
プラザ内には触れる展示物もいくつかあるので、コウも喜ぶと思ったのだが。。。


嫌がるコウ

何故かバイクに跨るのは拒否。ウチにあるバイクは跨りたがるのになぁ。

そして彼が気に入ったのは・・・

何故かゴルフ用のカートであった。。。

まだまだ洗脳英才教育が足りなかったようである(苦笑)。

2Fに上がり、今回のもう一つの目的であるYZF-Rシリーズブースへ。


ここはたっぷり回りました。
ええ、10周以上は回りました(苦笑)。
たぶん、このブースのコースレコードはオレサマが頂きました(爆)。

・・・理由はコウが妙にハイになって、ぐるぐる回った為。
俺は展示物に触ったり悪戯しないように追いかけるしかない。
午前中で空いてたとはいえ、この時見ていたお客様に申し訳なかったです。。。


一番のお気に入りは実物よりも模型(苦笑)


でもSPの金色のおみ足は彼も気に入った様子

コウがさんざん暴れまわったお陰で予想以上に疲れたオレサマ達夫婦は午前中の間に帰還。
午後まで入れば、wasabiさん達が来ることは知っていましたが今回は断念して、またの機会にすることに。

その代わりに・・・

パネルと記念撮影

このパネル展示を見て、「まるで死んだ人みたい」と嫁が失礼なことを言ったのは内緒である(爆)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

kiri

小さな子供が、ふいに嫌がる時って
「なんか感じてるのかな・・・?」
こじつけと思いながらも考えてしまいます。

ドカティのあのバイクとは、見た目上
ほとんど一緒だと思うんですけどねぇ・・・。
by kiri (2007-10-16 00:21) 

wasabi

『死んだ人みたい、、、』
大抵の人がそう言います。。。(爆

この中に、この夏、死にかけた人間がいるのは、もっと内緒です(汗
by wasabi (2007-10-16 00:29) 

ブラpapa

確かに、あの写真は思わず合掌するほどでした(爆
でもいいですねー、CPと「R1フェア」♪
今度、うちの娘達を連れていって洗脳させて、将来はドカ乗りに、、、、でもそうなると我が家は破産だな。
洗脳作戦やめときます、、、(涙
by ブラpapa (2007-10-16 17:04) 

wasabi

>>ブラpapaさん
なんでCPで洗脳して、、、将来ドカッ娘なのさ。。。?(*-.-)
by wasabi (2007-10-16 22:25) 

なべ

>kiriさん
YZR500、TZ250、レーシングカート、白バイ、TTR50と全て拒否られました。
たぶん、まだ場所に慣れてない頃だったのかと思います。
親に似て小心者なので・・・(苦笑)。

>wasabiさん
嫁に「死んでない!死んでない!30%しか復活してないけど・・・」と言い返しておきました(嘘)

>ブラpapaさん
CP良いですよね~。何てったって無料だし(爆)。
俺も4,5年ぶりくらいだったんですが楽しめました。

娘さんをバイク(ドカ)乗りに洗脳しちゃいましょう!
お金は・・・娘さんが稼ぐようになってから自分で買えってことで!(笑)
by なべ (2007-10-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。