SSブログ

友人の結婚式&Nちび整備 [ミニバイク]

先週末は友人であるHさんの結婚式に夫婦で出席してきた。


式場に飾られていたHさんの愛車 ’07 YZF-R1

最近、オレサマの出席する結婚式にはかなりの高確率でバイクが飾られている(笑)。
Hさんとはけっこう長い付き合いなので、飾られていた写真にオレサマや嫁の出現率は高いのだが。。。20代の頃の写真ばかりなので、今と比べてかなり若い。
・・・こんな頃もあったんだねぇ~とつい年寄りっぽい発言が出てしまう。


美男美女なカップル

奥様の友人がなんか若いと思ったら、、、Hさんより10歳年下!とのこと。
う、うらやましくなんかないやい!!

そんな感じで結婚式はつつがなく終わり。

実家へ戻ってから、Nちび整備の続きである。


チャンバー取付中・・・

とりあえず中古タイヤを履かせて、チャンバー交換。
セッティングは高速に合わせてみた。
キャブもチャンバーに合わせてセッティング。
ただし、ファンネルはロングしか持ってないのでそのまま。
ショートファンネルも揃えたいなぁ。

そこに昼寝を終えた邪魔者が。。。


「パパ、ここは締付けが甘いんじゃないの?」


「僕がやってあげるよ。」

大人がやっていたことを妙にマネたがる年頃らしい。
でも工具でいたずらするのは危ないから止めて欲しいなぁ。。。


ヤマハコミュニケーションプラザにもノリックの為に献花台が用意されたとのこと。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/release/2007/10-09/index.html
この事故が無くても今週末に行く予定(13日予定)だったので、わずかでも花を供えてこよう。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 9

ブラpapa

式場に愛機を展示、、、
私もやりたかったなー。
バツイチ逝っとく?
そんな、現在進行中の話など出来ませぬ(滝汗

いよいよ来週ですね、耐久。
頼むよ、コウ君!
どう考えても過積載なオヤジ共が乗り回すので、しっかりと
メンテしてね♪
by ブラpapa (2007-10-10 21:19) 

yasu

10歳年下~!!
思わず、地団駄踏んじゃったよ!(爆

コウくんの2年後が楽しみですよね~♪
一緒につま恋とか走ったりして~。。。
by yasu (2007-10-11 19:15) 

omizo

素直に、、、羨ましいです。
反則です。
仲良くして奥様のお友達を我々のお友達に引き込んじゃってください!
by omizo (2007-10-11 23:27) 

なべ

>ブラpapaさん
俺は式場に愛機展示はやっちゃいました♪
ただし、748SPではなく嫁のとKDX125SRにはなっちゃいましたが。。。

俺も次があればサーキット走行の写真を展示して・・・、ヘルメットなんかも飾ったりしちゃって・・・
お色直しでは皮ツナギ登場!!・・・ってもう結婚式をやる予定はないです(^^;。

>yasuさん
2年後じゃ流石にまだ早すぎるかと(^^;。
それにつま恋(ロード)の前にやっぱオフから!
何より子供用でも皮ツナギは買えません。。。

>omizoさん
しかし、奥様はバイク乗りではない様子。。。これから引き込むしか!
ちなみに新郎は確かomizoさんと同じ年です(^^;。
by なべ (2007-10-12 00:30) 

maty

いいなぁ~
今結婚するなら999に乗って登場!
そういえば、自分の式の時アルバムで若かりしレース時代の写真を出したら笑いが起きた。
by maty (2007-10-12 19:01) 

なべ

そういや式場でバイクのエンジンをかけた勇者はまだ周りにはいないな。
999Rだとすっげー響きそう(^^;。
by なべ (2007-10-13 00:59) 

kiri

バイク展示に「10歳年下」ですか・・・。
「美浜のシリーズチャンピオン」ぐらいの価値がありますね(^^;)
by kiri (2007-10-14 18:49) 

wasabi

式場にバイクですか、、、いいですね。
飾ってあるバイクもナイスなセンスです♪
場の雰囲気を壊さないでいたか、、、心配ですが、、、

昨日(13日)はお会いできなくて残念でした。
またの機会に是非!
by wasabi (2007-10-14 20:17) 

なべ

>kiriさん
美浜のシリーズチャンピオンと10歳年下の美人の嫁さんならば、美人の嫁さんを選ぶかも・・・(爆)

>wasabiさん
場の雰囲気は壊してなかったと思います。すっごくキレイにしてありましたし。
ただ招待客にバイクに興味のある人が少なかったようで、細かくチェックしているのは俺と嫁くらいのもんでした(^^;。
by なべ (2007-10-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。