SSブログ

久しぶりに748SP [バイク]

実は・・・まだ今年に入ってから748SPに乗っていなかった(苦笑)。
そんなワケで先週末は息子がお昼寝した3時から突発的にソロツーリング。

この時間から行ける場所は限られているんで、目的地をお散歩コースの一つ「くんま」に決定。

行きは久しぶりの748SPにギクシャクしながら走る。

むぅ、2ストの小排気量車にばかり乗っているとアクセル操作がラフになりがちだなぁ。

s-CIMG3554.jpg
目的地到着

それでも帰りは慣れてきたのか良いリズムで乗れてきた。
やはりもっと乗らないとイカンなぁ。

で、翌日。
声が出ない。。。

どうやらまた風邪をひいた様子である。
確かに山の上は涼しかったけど・・・すぐに体調に響いてくるのはやっぱ歳か。。。(涙)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指すもの?ラヴ、イエロー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。