SSブログ

ラヴ、イエロー! [バイク]

つい衝動買いをしちまった。

s-CIMG3560.jpg
BERiKのグローブ

半値で買えちゃったもんでついつい・・・。
これでまた黄色な物が増えてしまった(笑)。

あと何となくOGKカブトのHPを覗いてみると。。。
http://www.ogkhelmet.com/motorcycle/fullface/ff-5-scream/

うは!FF-5に限定販売で新色のイエローピンクが追加!!

やるな、OGK!
後はライムグリーンを揃えれば完璧じゃないか!!

今使っているパールホワイトもカッコ良いが、ツナギとのコーディネートはイマイチ。

やっぱオレサマといったらイエローだよ!イエロー!!

やべぇ、欲しい。。。すっげぇ欲しい!!

レースしてるとヘルメットやフローブなんて消耗品。
予備があっても困ることはないはずだが。。。予備なんて理由で嫁を説得できるとはとうてい思えないのが難点だ(苦笑)。

まぁ、ヘルメットに使う資金があるなら、リヤサスとかタイヤウォーマーの方が先かなぁ。。。

s-CIMG3559.jpg
油断してたら息子にとられた。。。プーさんの上でブンブン言ってます(苦笑)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

omizo

上でブンブン言われてるプーさんが、うつむいて苦しそうに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
by omizo (2008-04-05 02:15) 

ブラpapa

私のはこのレッドカラーであります。
しかも買ってない代物で、ツナギを買ったらプレゼントされたもの。
でも結構いいですよ♪
安全度はサル転倒で実証済ですから(号泣
by ブラpapa (2008-04-07 22:38) 

なべ

>omizoさん
気のせいじゃありません。
さらに息子は耳をハンドル代わりにしてウイリーとかを披露してくるので、虐待状態です(^^;;;。

>ブラpapaさん
ツナギとお揃いだったんですね。気づきませんでした。
身を犠牲にした耐久テストありがとうございます(笑)。
俺もミニで使ったらすぐ耐久テストが出来そう。。。
by なべ (2008-04-08 07:13) 

TAKA

はじめまして
ネット探索中に拝見させていただいた静岡の東部に住むGSXR1000に乗るTAKAと申します。

浜松方面へは R1をそのまま浜松まで抜けて、クシタニ、オートリメッサで物色して竜洋、大須賀、御前崎、焼津、清水と海岸線を走って帰ってくることが多いです。

なぜか大須賀あたりの直線を見るといつも果てしなく続く道を思っていい気分転換になります。

にしてもお子様がバイク好きなようでうらやましいです。

では またたまに遊びにきます。

by TAKA (2008-04-08 21:40) 

なべ

>TAKAさん
コメントありがとうございます!
御前崎の海岸線を走ると気持ち良いですよね。
ただそこに行くまでの直線はよく睡魔と戦っています(^^;。
更新頻度がてきとーなblogですが、また遊びに来て下さい。

by なべ (2008-04-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに748SP久しぶりにサッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。