SSブログ

レン耐エントリー決定! [レース]

今週末のレン耐へのエントリーが正式に決定した。
今回は「ふにゃサス チームダメ人間」「ふにゃサス チームボリショイ」の2チームで参加。

オレサマはチームダメ人間
チームボリショイは(団長を除き)身長が180cm以上で構成されたチーム(爆)なので、入れないのだ(^^;。

・・・彼らがXR100Mに跨る姿は今から楽しみである。

今回のレン耐は参加希望者が多数いた為、なんと午前組と午後組に分かれるとのこと。
我らは午後組
遠方なので朝早くないのは助かるな~。

ゼッケンは14

・・・げ。
コレは2年前の夏。
初めてのレン耐で我らが壊しまくった(爆)マシンと同じ番号ではないか!

s-CIMG1427.jpg
左ハンドルがありえない方向に曲がっているXR100M。写真では解りづらいが右ハンドルは上に曲がっているのでまさにオートレーサー状態である。。。

・・・や、やな予感が(^^;。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

ブラpapa

14号車は主催者の陰謀です(笑
だからきっとハンドルはこのオートレーサーのままです(爆
じゃあ今年はチョッパースタイルになるまで攻めましょう♪
by ブラpapa (2008-04-18 22:27) 

omizo

今度はオートレーサーですか?
スマップの森君に宜しく...
by omizo (2008-04-19 00:30) 

kiri

以前に「同じレースに・・・」なんて言いましたが
半そでの方がいるということは、時期が違ったかもです。
自分とこは、冬に出場しましたんで(^^;)

ちなみにウチは、ステップのゴムの部分だけ飛びました。
やったのはボクです(--;)
by kiri (2008-04-19 20:25) 

こすけ@超軽合金Z

昨日はお疲れさまでした、

昨日の画像フリー走行と最初の30分ぐらい画像撮っていました、
レポなどにお使いください。

by こすけ@超軽合金Z (2008-04-21 19:03) 

なべ

>ブラpapaさん
今年も攻めました。そしてコケました。。。(^^;

>omizoさん
オートレーサー。
マジで実家に1台あります(^^;。

>kiriさん
冬だと第1回かな?
今度、レン耐で対決しちゃいましょう!

>こすけさん
ありがとうございます。
ぜひ使わせて頂きます!
by なべ (2008-04-22 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの明智レン耐!前半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。