SSブログ

Nちびパーツのインプレ~リヤフェンダー~ [ミニバイク]

リヤフェンダー。
リヤサスのダメージ低減や直キャブ車のゴミの流入を防ぐ為には必須なパーツだが、最近やっと取り付けた(^^;のでインプレ。

s-CIMG3589.jpg s-CIMG3591.jpg
RH松島リヤフェンダー Btype

これはデザイン的に一目惚れ
一度サスを外さないと取り付けできないが、Nちびはそれほど手間がかからないので問題なし。

これで心おきなく高級サスを購入できるが。。。問題は資金か(苦笑)。

そうそう、購入してあったキタコ製のマスターシリンダガードも取り付けた。

s-CIMG3594.jpg
キタコ マスターシリンダガード

POSHに比べて全体的にカバーする感じ。
ネジ径が太いので強度的にも期待できそうである。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

やぶいち

こんばんは~。
実はコッソリとリアショック注文しちゃいましたぁ。
何てったって、HPの売り文句を読むと
これで無ければ、クアンタムしか無い!!
とまで言い切ってるんですよ~
値段は1/10ですが(核爆
入れたらインプレ上げま~す!
by やぶいち (2008-05-26 19:21) 

なべ

俺もサス欲しい~!
クアンタムの1/10とすると。。。リップスか?!
でもNちび後期サスの改良品は結構評判が良いので一度試してみたいです。
インプレ期待してます!!

by なべ (2008-05-27 07:10) 

yasu

クアンタム逝きませう。。。(爆
オーリンズでも可?。。。。。。(核爆
で、リップスは1/10?やはりそれでしょうか?
by yasu (2008-05-27 08:01) 

ブラpapa

リアフェンダーかっこいいですね♪
私も気になるパーツの一つでして、Fカーボンフェンダーとあわせて狙いたいものです。
リアサスはまだどうこう言えるほど走っていませんが、
体重のせいでしょう、柔らかく感じるのでまずはプリーロードをかけることから始めます。
しかしオーリンズ高いな~、、、ビッグバイクとそう変らないし
by ブラpapa (2008-05-27 10:47) 

なべ

>yasuさん
う~むホワイトパワーも捨てがたいし。。。
・・・と妄想だけの貧乏人です(涙)。
NSR後期サスを改良するか、NSRminiサスのO/Hが現実的なラインですね(^^;。

>ブラpapaさん
実はオーリンズでも実売が10諭吉を切るんで中級品扱い(^^;。
クアンタムやホワイトパワーはまだ1.5倍くらい高いので。。。(涙)

by なべ (2008-05-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫婦ツーリングつま恋練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。