SSブログ

納涼祭 [子供]

息子を連れて、実家の近所にある某Y車の工場の納涼祭へと行ってきた。

s-DSCN0347.jpg
甚平で祭りモードに

s-DSCN0350.jpg
某Y車(笑)

バイクメーカーらしく子供のバイク教室をやっているが、流石に小学生以上なので、息子は見学である。
将来に期待!

s-DSCN0349.jpg
子供バイク教室の様子

まだゲームや買い食い等を楽しめる年齢ではないので、お金がかからずに済むのは助かるなぁ。

s-DSCN0352.jpg
滑り台が大好きなので、キッズパークはお気に入り

最後にメインイベントのゴーオンジャーショーへ。

s-DSCN0370.jpg

最初に悪役が出てきた時には「こわい~」「帰る~」と泣き出しそうな息子だったが、ゴーオンジャーが出てた途端、真剣な表情で見入るように。

そういやオレサマが小さかった頃。
気が小さかったオレサマはゴレンジャーショーを最後まで見れずに逃げ出した(苦笑)らしい。
・・・コウはまだオレサマよりは度胸があるようだ。

しかし、この日は見てるだけでも汗が出てくる猛暑。
全身スーツにヘルメットまでして動き回る中の人達は死にそうな思いをしてるんだろうな。。。

s-DSCN0366.jpg
真剣な表情で見る息子・・・実はオレサマも真剣な表情なのは内緒である(爆)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

omizo

こう君がなにやら大分男らしくかっこ良くなってきたじゃないっすか!
お父さん抜かされちゃいますよ!いろんな意味で(笑)

by omizo (2008-07-31 21:27) 

なべ

まぁ、俺なんて軽く抜いて、かっこ良く育って欲しいもんです(^^;。

by なべ (2008-08-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。