SSブログ

花火&エアーパーク [日記]

先週末から夏休みに突入!

s-DSCN0411.jpg
セミ。最近はカメラの練習がてら色々と撮っている。

まずは友人のKさん宅へお呼ばれし、佐鳴湖の花火をはぼ真下で味わう。

s-DSCN0433.jpg

s-DSCN0424.jpg
あの迫力を伝えることができる写真を撮るのは難しい。。。
息子コウはKさんの娘さん(女子大生!美人!!)が一目で気に入ったらしく、速攻で手をつなぎ自分の遊びに付き合せていた。。。
君、さっきまで他の人には人見知りしてなかったか?(苦笑)


翌日は近所のエアーパークへ。
目的は無料でクーラーを味わう為・・・ぜんぶビンボーが悪いんや!(爆)

s-DSCN0464.jpg

s-DSCN0460.jpg
メーターが並ぶコクピットにはオレサマもワクワクしてしまうな。。。

まだ休みは一週間ある。
特に大きなイベントの予定はないが、適当にバイクでお出かけしたいなぁ。。。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

あだち

9日間も夏休みがあるですか!?
羨ましい限りです。わたしは木曜日までお仕事お仕事!!
予定は来月のスマイルツーリングに参加予定なので、
仕事が終わったらそのまま長野県の松代まで下見に行くくらいかな?
 そういえば今年の8時間耐久は出てなかったみたいだけど・・・?
チーム作って今年は10周年でしょ!?
なにかやらないのかな??
by あだち (2008-08-12 18:11) 

わたる

夏休みのイメージトレーニング用youtube集

http://jp.youtube.com/watch?v=Gh3DhRQu70A&feature=related
広島の方だそうです、ココまでバランスって取れるんですね

http://jp.youtube.com/watch?v=HOoQPbcF8Rk
最初の6秒がすげー、後はクラッシュ集

http://jp.youtube.com/watch?v=W3mEQ3q396w
ducatiのエクストリーム世界チャンピオン

http://jp.youtube.com/watch?v=TlJMEfisBgY
モタードでもハングオンドリフト

http://jp.youtube.com/watch?v=t5WDsbNAwFo&eurl=http://www.dirnupo.org/cat39/
ドリフトのスロー再生、ハーフロックが良く分かる

http://jp.youtube.com/watch?v=r_Qca6d5rPs&feature=related
このCMは日本でも流そうよ

http://jp.youtube.com/watch?v=2mdJ-6DFX90&eurl&fmt=18
ストリートでトライアル

http://jp.youtube.com/watch?v=lNmDgnvc93s
カートですけど・・・お馬鹿です

純粋に笑いたければ下がオススメ
http://jp.youtube.com/watch?v=MD7ZTj-L9eM&feature=related&fmt=18
エースコンバットの字幕パロディ OP

http://jp.youtube.com/watch?v=EjukoitrwSA&fmt=18
エースコンバットの字幕パロディ インタビュー編

http://jp.youtube.com/watch?v=vePqbDWBteI&feature=related&fmt=18
エースコンバットの字幕パロディ 嫁の飯がマズイ

youtubeの秘密
アドレス最後に&fmt=18をつけるとちょっと高画質になるよ
by わたる (2008-08-14 21:49) 

なべ

>あだちさん
9日間もあるわりには色々と用事がある毎日です。
のんびりとPCに向かうのもやっぱ深夜になっちゃうし(^^;。

8耐は迷っているうちにエントリーが埋まっちゃったのでした。

>わたるさん
久しぶり~。また林道でも行こう!

エクストリームはあんまし興味ないけど、WRのCMは良いね!
海外のCMはホント面白いのが多くて羨ましい。

by なべ (2008-08-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トミカ博inHAMAMATSUつま恋練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。