SSブログ

akudama RT応援 [ミニバイク]

akudama RTがスパ西浦の3時間耐久に参戦!
そんなわけで息子連れでまったりと応援しに行ってみた。

s-DSCN1204.jpg
akudamaマーク?

メンバーはブラpapaさん雅さんぶらっくまさんの3名。
たしか雅さんとぶらっくまさんはミニはレースどころか乗るのもほとんど初めてのはず。
ミニ仲間がたくさん欲しいオレサマとしては、これでミニの楽しさにハマってくれれば嬉しい限りである。

s-DSCN1212-up.jpg
ブラpapaさん、混戦の中でもコンスタントに速く、常にチーム内のトップタイムをマーク!

s-DSCN1199-up.jpg
雅さん、バンクセンサーもトゥセンサーもすぐに無くなっちゃいそうなバンク角です

s-DSCN1210-up.jpg
ぶらっくまさん、降りてる時こそ弱気な発言をしてたけど、走っちゃえばこの倒しっぷり!

予選はマシントラブルがあって10周程度しか出来なかったとのことだが、決勝では何とか問題なく走れているのに一安心。
そういや、オレサマの今年の耐久はマシントラブル続きだったなぁ。。。(涙)

s-DSCN1198.jpg
ライダー交代の様子。実際にこんな会話をしてたのかは定かではない(笑)。


ちなみに皆がそんな熱戦をしている間、息子は何をしてたかと言うと。。。

妙にハイテンション!
バイク好きだけにピット裏に数多くバイクが展示してあるのが嬉しかったらしい。
しかし、「バイクに乗るぅ~!」と言われても流石に試乗車は置いてない。

そこで、午前中のスプリントに参戦していたブンさんのご好意でNSFに跨らせて貰ったのであった。
(ブンさん、ありがとね!本当に助かりました。)

s-DSCN1200.jpg
ご満悦

案の定、「ブンブン」言いながら、しばらくここから動かない息子。
まぁ、お陰でお父さんもブンさんと雑談出来て良かった♪

そして、ピット上でのんびりレース観戦。。。なんて芸当は2歳の子供には出来ない(苦笑)。

ピット上を全力で走り回り。。。大声で叫び。。。

しまいには・・・

s-DSCN1223.jpg
スタート!先頭はMONSTAR M900!続いてRSV1000、YZF-R1、CBR600RRと続きます。

s-DSCN1224.jpg
おおっと、YZF-R1が転倒!!

・・・って感じで脳内レースを楽しんでいるのであった(苦笑)。

順調にバイク好きに育ってはいるが、しばらくはオレサマのレースに連れてきても見てるのは興味無さそうだなぁ。。。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

ぶらっくま

援&撮影ありがとうございました~!!

らいだ~交代まで撮られていたとは・・・

初めてのmini耐久が終わり後に残ったのは

もやもやとした物欲でした・・・・

マシンの相談って乗ってもらえますか?(爆
by ぶらっくま (2008-11-16 16:36) 

funny。

ちゃくちゃくと洗脳が進んでいますねぇψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
雅さんとぶらっくまさんどうするのかなぁ
by funny。 (2008-11-16 17:11) 

ブラpapa

応援&サインボード&STウォッチ、ありがとうございました。
ボードと時計は後日返却します。
家族で西浦温泉はいりましたか?それともラグーナ?
なべさん、帰ったかな?
と思いきや、2階観覧でこんな遊びをやっていたのですね。
その時、私はピットでヒヤヒヤしてました。(汗
なべさん、でも走りたいと思ったのでは?
来年はakudama RTトリプルエントリーも夢じゃないようです。

by ブラpapa (2008-11-16 19:16) 

ブン

なべさん、早く来ないから
13周のスプリントゎ、アッと言う間に終わってしまった!
こうくんがミニにまたがるとデカいバイクに見えるね~!
楽しんでもらえたかな?

次回ゎ、4st100を2st50で、追いかけますかね!
by ブン (2008-11-16 21:55) 

maty

akudamaはミニのが主体になりそうな予感・・・

by maty (2008-11-17 08:04) 

雅

応援ありがとう御座いました!
残ったものは達成感と屈辱感(笑)
今度ミニの乗り方教えてくださいな♪
by 雅 (2008-11-17 17:12) 

yasu

撮影隊おつかれさまです♪
人が走るの見ていると、ソワソワしてきませんか~(笑
来年は、3台体制?いや4台か?(滝汗
by yasu (2008-11-18 07:30) 

なべ

>ぶらっくまさん
やっぱ耐久に出るとハマっちゃうでしょ!
ミニバイク推進派としては、マシンの相談はいつでも乗りますよん。
とりあえず自分の意見としては下記の記事を参考に。。。

ミニバイクのススメ
http://nabe748.blog.so-net.ne.jp/2008-05-17

>funnyさん
やっぱ身近にお仲間が増えそうな雰囲気は嬉しい限り。
雅さんもぶらっくまさんもトランポを所有しているだけにハードルは低そうです(笑)。

>ブラpapaさん
観戦のみも気楽で楽しいんですが、やっぱ走りたかったね。
資金面と練習に行けそうになかったんで諦めましたが、ブンさんにダブルエントリーしてもらって出るべきだったか?

>ブンさん
コウはとても楽しんでました。
とにかくバイクに跨りたかった状態だったので、本当に助かりました。
次回は組んで耐久に出ちゃいましょう!

>matyさん
どうしてもミニの方が資金面等で楽な部分がありますからね~。
もちろんMAX耐久は応援しますよ!
ライダーとしては、13年モノの748SPでFISCOを走る気にはとてもなれないので。。。(苦笑)。

>雅さん
とりあえず、つま恋辺りで練習会でも開きましょう!
ちなみにミニで速く走るコツは・・・ダイエット?(爆)。

>yasuさん
ソワソワしちゃいますね。やっぱ見るより走っている方が楽しそう。
来年は西浦はもちろん、他のコースの耐久も狙ってみたいですね。

by なべ (2008-11-19 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。