SSブログ

akudama忘年会! [日記]

もうすぐ年末。
ちょっと早めの忘年会となり、遠山郷へと行ってきた。

s-DSCN1437.jpg
紅葉してます

バイクの予定だったが、寒波にメゲて車を選択。
雅さんのハイエースは快適だったが、宿のご主人に『写真を撮りに来たのかい?カメラ仲間?』と聞かれた時は『バイク仲間です!』ときっぱり答えられなかったオレサマ(苦笑)。

s-DSCN1430.jpg
今回お世話になったのは紺屋旅館

まずはお食事!

s-DSCN1355.jpg
山女の姿造り!初めて食べましたが、とても美味♪

s-DSCN1362.jpg
senaさん。。。最初っから飛ばしすぎ!

どうも話に夢中でカメラをあんまし撮ってなかった。<ブロガー失格
周りではデジイチの連射音が。。。デジイチ率がこれだけ高いとカメラ仲間と間違えられてもおかしくないな。

それでも西浦耐久の報告会はしっかりと。。。
s-DSCN1363.jpg
土下座

結果を聞くと別に惨敗したわけじゃないと思うけど・・・最近、土下座が流行りの様子(爆)。


そして、ノリノリのままに2次会へ。。。

お待ちかねのビンゴゲーム!

s-DSCN1366.jpg

商品は皆で不用なモノを持ち寄るとの話でしたが、自転車のアルミフレーム、防爆材、パーツクリーナー1箱、大人のおもちゃ(爆)・・・と多岐多数。

オレサマが『これは皆さんいらないと思いますが。。。』と隣の某PLにケンカをしかけながら提供したYZF-R1のTシャツは。。。

s-DSCN1371.jpg
見事、本人の手に。

数年寝てたモノなのでプリントがベタベタしてるのは予想外。ほんとゴメン。

そして狂乱の宴は続くが。。。ボチボチ疲れたんで後は詳しくは横のリンクから他の参加者を見てもらおう。
公開するのに困りそうな写真やネタばかりなので書きづらいってのは内緒だ(爆)。

大して飲めないエセ酒飲みのオレサマも久しぶりにたくさん飲んだ。
朝の3時まで飲み続けてましたが、珍しく元気だった。
バイクで行かないと体力が余っちゃうんだね(苦笑)。

ホントに楽しくて濃い一夜であった。ちょっと早いけど来年もヨロシク!

最後にビンゴでゲットしたモノを紹介。

s-DSCN1449.jpg
MICHELINのスカーフ風ネックウォーマ。wasabiさん提供。

海外の本社からの頂きモノとのこと。
日本で見たことないし、ありがたく使わせて頂きます。

s-DSCN1438.jpg
自転車のアルミフレーム。Yさん提供。

自転車持ってない癖に頂いちゃいました。
だって、すっげー軽いんだよ!
(最新モデルに比べるとこれでも重たいらしいが。。。)
物欲がそそられちゃうのです。

サッカーの現役を引退したら、自転車趣味でも始めようかとは考えていたが。。。これは計画を早めないといけないのか?!

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 9

yasu

先日は、お疲れ様です♪
毎晩、悪夢にうなされていませんか?
私は、雅子が夢枕に立って不気味ですが・・・(滝汗
それにしても、まとまってますね?
えっ?続編があるの?笑
by yasu (2008-11-25 07:24) 

あか。

おはようございます。
先日はお世話になりました!

飲まないのに3時半まであのテンションについていけるなんて、素晴しいです(汗)。そして誰一人ダウンすることなく朝食に揃っているあたり、皆さん酒飲みの鑑ですね(違)。私はひたすら缶を開け続けて、後半の記憶は「楽しかった!(スッキリ)」で終わってます。

また、何かしらの機会でお会いできるかと思いますが、
よろしくお願いいたします♪

by あか。 (2008-11-25 10:28) 

ブラpapa

なべさんのズラ姿は未公開?
見たい人はsenaさんのブログ「ドカちん日記」へGO!!!!!!!!(爆
いや~ほんと楽しかった。
今回は車移動で、余計な仕込みも盛りだくさんな訳で
宴会と考えるとただならぬ盛り上がりでしたね。

来年は意地でもバイクで行って、第二のyasu子を阻止せねば(笑
でもねムルティにパニアをつけて行きそうだな、雅子さん(核爆


by ブラpapa (2008-11-25 13:45) 

雅子

中学時代に女装で似合うと言われたが、この歳では
キモカワ(決して可愛くないが…)と言われる類に入りますわ!
とりあえず、お疲れ様でした!
by 雅子 (2008-11-25 18:22) 

omizo

あのフレーム、なんとか活かしてあげないと!
という事で、80マンをインチキ自転車屋?に預けて豪華悪玉レーサー作っちゃってください(笑)で、次回はそのチャリで新年会に参加お待ちしてます!
by omizo (2008-11-25 20:40) 

のり

先日はお疲れ様でした♪
最新のフレームってあれより軽いんですか~(汗

自転車の仕上がり楽しみにしています( ´艸`)
by のり (2008-11-25 21:44) 

sena

なべ子さん!
先日はお疲れ様でした。。。

台風の様な一日でしたが・・・
ここ地良いのは何故でしょうね???
こんどは、バイクで一泊しましょう!


by sena (2008-11-25 23:28) 

ぶらっくま

お疲れ様でした。

何がなんだかわからないうちに
通り過ぎた時間でした!
できれば記憶の底にしまいこみ
二度と思い出したくない出来事も
ちらほらあったような・・・

大丈夫です僕らはまだまだ生きてます♪

フレームはどこぞの自転車店に預けて
がっつりやっちゃいましょう!
大丈夫です。
出世払いで(爆


by ぶらっくま (2008-11-26 10:49) 

なべ

>yasu子さん
まとまってます?出遅れたのにまとめる時間がなくて適当に書きなぐった感じなんですが(^^;。
もちろん続編はありません!

>あかさん
まったく飲まないんじゃなくて、大して飲めないってだけで充分酔っぱらってました(^^;。
またよろしくお願いします。今度はバイクで!

>ブラpapaさん
え~、なべ子については触れないように(爆)。
まぁ、あれは女装っていうより、どっかの汚いオヤジでしたね。。。

>雅子さん
悪玉宴会がまさかあんなノリになるとは予想すらしてませんでした。
次回が怖い?(笑)

>omizoさん
チャリはのんびりやります。
暇と資金が出来たら。。。とか言ってると一生できなそうだな(苦笑)。

>のりさん
まずは資金の確保から・・・って景気が上向かないと難しそうだなぁ。

>senaさん
今度はバイクで!
このままだとカメラクラブになっちゃいそうですしね(笑)。

>ぶらっくまさん
ナンだか良くわかりませんが、大丈夫ですよね!生きてるし!

ちなみに出世払いは出世できない場合は踏み倒せるのでしょうか?(^^;


by なべ (2008-11-27 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。