SSブログ

イチゴ狩り [子供]

先週末は家族サービスでイチゴ狩り♪

s-DSCN2330.jpg

果物全般が好きな息子。
しかし、彼は何故か小さいイチゴをだけを狙って食べる。

理由は「小さいのがコウちゃん用だから」と・・・相変わらず彼の理論はよく解りません(苦笑)。

s-DSCN2335.jpg

まぁ、楽しんでもらえたようでヨシとしよう。
先日までレース準備であんまし遊んでやれなかったし、これでフォローできたかな?

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

omizo

「小さいのがコウちゃん用だから」
可愛いじゃないですか(笑)

by omizo (2009-03-18 20:47) 

ブラpapa

イチゴ狩りシーズンですね。
今週末ぐらい行ってみるかな?
でも場所によっては早めの時間に行かないとすぐに終了するんですよね、、、
朝からそんなに食べられないって、イチゴ。。。(泣
by ブラpapa (2009-03-18 21:55) 

NO NAME

おお、僕も週末は苺狩りにいきましたよ。
久能の石垣イチゴです。

おいしかったですよ~。その後の東照宮1100段・・・↓
by NO NAME (2009-03-20 01:38) 

wasabi

↑ wasabi でした(笑
by wasabi (2009-03-20 01:41) 

なべ

>omizoさん
可愛いことは可愛いんですが・・・小さなイチゴは殆ど緑。ちゃんと赤くなっている小さなイチゴを探すほうが大変で(^^;。

>ブラpapaさん
貧乏性なおいらは朝にもかかわらずたくさん食べちゃいます。
お陰で当日のお昼は少ししか食べれませんでした(笑)。

>wasabiさん
久能の苺ロードですね。
あそこは苺を回してるおねーちゃんにつられて入ると、中にはオバちゃんしかいないのでちょっと騙された気分になります(爆)。
東照宮の階段は俺も経験ありますが、景色は良いけどキツいですね~。

by なべ (2009-03-20 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西浦4時間耐久息子、TVデビュー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。