SSブログ

息子と遊ぶ週末のはずが。。。? [バイク]

やっとADSLモデムを交換して貰い、ネットに復活!



先週末は息子と遊ぶ2日間。
先々週末のAkudamaツーに加え、平日も何かと帰ってくるのが遅くて殆ど相手が出来なかったフォローなのだ。

しばらく公園で遊んだ後にYSPさんへ新型YZF-R1を拝みに寄る。

s-DSCN3100.jpg
とりあえず息子が試乗

やっぱ写真より実車を見た方がカッコよさは伝わるね。
息子も09R1は「カッコいい!」とのことです。>wasabiさん
ただ、彼が「カッコ悪い」と言ったバイクは未だ存在してないのは内緒(笑)。

s-DSCN3104.jpg
でも、やっぱりサイズが合うコッチの方がお気に入り

そして、ドカ浜にも。
午前中に忘れ物をしてしまった為、取りに行ったのだ。

s-DSCN3106.jpg
何故かクッチョロ達に囲まれて撮影

何故か息子の相手をするはずなのにバイク屋まわりをしてしまった。
ダメパパの名に恥じない行動だな(笑)。

話は変わり、先日のツーリングから帰った後に愛車748SPのこんな問題を発見。。。

s-DSCN3097.jpg
マフラーのセンターパイプに穴が!


これは修理しないと。・・・14年モノだけにトラブルのタネには事欠かないな(涙)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モデムが壊れた…幼稚園の父親参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。