SSブログ

鳥光戦隊G3 [子供]

今更だが先週末の話。
某Y社工場のお祭りに息子を連れて行ってきた。

ここのお祭りは毎年ヒーローショーをやってくれるので幼稚園児に大人気なのである。
去年はゴーオンジャー。今年はシンケンジャーが来ると思っていたのだが・・・

s-DSCN3570.jpg
鳥光戦隊G3ショー

初めて聞く名前である。

どうやら静岡県の平和を守るご当地ヒーロー!・・・らしい(苦笑)。

まぁ、この不景気だからしょうがないか・・・と思ってみていたが、息子は超真剣に見ている。
どうやら気に入った様子。

オレサマとしてもこれはこれで新鮮味があり、ツッコミ所もあり(笑)と気に入ってきた。
変にTVでやっている番組だと、どうしても本物と比べてしまいがち。
でもこれなら比べようがない・・・っていうかコレが本物である。

そして悪役のおねーさん。
どっかで見たことある顔かと思ってたら、パルパルでショーをやっている人と同じ様子(劇団が同じ)。
毎回色んな悪役をやるのも大変だなぁ・・・。

s-DSCN3573.jpg
これからも静岡県の平和を守ってくれい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のレン耐!夏の西浦4耐(予選) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。