SSブログ

お遊戯会 [子供]

先週末は息子のお遊戯会。

s-DSCN4619.jpg

年長さんだとキレイに揃って踊れるが、年少さんの踊りは皆バラバラ。
まぁ、それがまた可愛いから良いのだけれど(笑)。

s-DSCN4633.jpg

親バカな目線としては、オーバーアクションな仕草に一生懸命さが伝わって可愛さ倍増。
音楽と合ってないのは・・・まぁ、オレサマ似たのかな < 音楽センスナシ(苦笑)


s-DSCN4673.jpg

マイホームも徐々に進んでいる。
目玉である免震装置も今なら良く見える。

s-DSCN4675.jpg
これがブリジストン製のゴム

個人的にはゴムの耐用年数が心配だった(一条さんでは約60年と言っている)が、構造的に交換も容易そうなのを見てちょっと安心。

そして、やっぱりバイクに乗れない(乗らない?)週末。。。
既に一番走り易い季節を逃してしまった気が・・・(苦笑)

ま、息子が相手をしてくれるウチが花。
彼が遊んでくれなくなった頃にオヤジはいそいそと独りで旅に出ることにしよう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サファリパーク誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。