SSブログ

誕生日 [子供]

先日、息子コウが4歳の誕生日を迎えた。

このblogはコウが生まれた年から書いているんで、もう4年ちょっと。
”日記”というより”週記”という感じだが、今後もこれまで通りの気まぐれな更新ペースで続けていく予定である。

そして物欲魔人である息子の目的はやはりプレゼントのおもちゃ。
彼は最近仮面ライダーWにハマっているので、プレゼントは全て仮面ライダーWばかり。

我ら両親から変身ベルトとバースディケーキ。

s-DSCN4744.jpg
この絵を入れる為に予定より大きいケーキとなってしまった。。。

オレサマの姉から仮面ライダーWのトレーナーと腕時計。

祖父&祖母からはリボルギャリー。

s-DSCN4787.jpg
けっこうデカイ

一気に欲しかったオモチャが増えたはずの息子だが、既に彼の楽しみはクリスマスプレゼントで何を買ってもらうか思案中。。。
物欲は留まるところを知らない様子である(苦笑)。

s-DSCN4695.jpg

「さぁ、お前の罪を数えろ!」(仮面ライダーWの決め台詞)

スマン、キミのお父さんの罪は数えきれないよ。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

yasu

コウくんへ・・
アナタのお父様の『罪』は、今度あった時に、色々教えてあげますね♪


で、お父さん♪
バラされたくなかったら、裏取引応じます。。。(爆
by yasu (2009-11-30 08:02) 

ブラpapa

お誕生日おめでとうございます♪
息子さんにとってはいい時期の誕生日ですね。
バースディ、クリスマス、正月
貰い放題じゃないですか。

うちの末娘も友達の影響で最近見ているようです(娘なのに)
だからでしょうか、この決め台詞、一度だけ言われた気がします。
たしかその時は「何?」とボケもかますことが出来ませんでしたが、次はきっちり返してみます。
『一万回だ!がははは!!』とね
でも去り際に
『でもママには内緒だよ・・・』という台詞も用意せねば明日が見えない・・・(汗

by ブラpapa (2009-11-30 22:53) 

なべ

>yasuさん
いえいえ、俺の罪なんてyasuさんと比べたら鼻で笑われるレベルですよ。
もし裏取引ならこっちの方が有利に進めれそうだ(笑)。

>ブラpapaさん
娘さんはイケメン目当てで仮面ライダーを見てるのかも・・・?
(最近の仮面ライダーは母親受けがよいようにイケメン揃いです)

俺は「罪なんてまったくないよ!」としれっと答えちゃいました(笑)

by なべ (2009-12-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お遊戯会上棟式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。