SSブログ

ちょっと遅くなったけど・・・誕生日! [日記]

3月中はずっと仕事が忙しかったが何とかケリがついた。
お陰で誕生日の頃は忙しく、実際に誕生日となった瞬間は会社内で迎える状態であった(苦笑)。

まぁ、ある時は大泉さん風にボヤキながら、ある時は自分の技術力の無さを嘆きながらといった感じだったが、今は納品が終わり、とりあえず一息である。

そんな状態だったが、何とか休みを休んで(日本語が変)、先週末は家族で誕生日を祝って貰った。

s-DSCN5207.jpg
ケーキ!

s-DSCN5205.jpg
けっこう上手に書いてある748SP

奥さんがケーキを準備しているとは言ってたが、まさか748を書いたケーキを貰えるとは思わなかった。
けっこう嬉しい。
結婚して6年。ちょっとしたことだが、まだ愛されてるな~と実感する。


・・・しかし、プレゼントは頂いていない。

なべ「あの~プレゼントは買っていいの?」
奥さん「・・・3000円までだったら良いよ」

・・・ヲイ、3000円じゃ息子の誕生日プレゼントすら買えねえぞっ!!(涙)。

どうやら愛は冷めきっていたらしい。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
自分もこの前誕生日でしたが、ホールケーキではなく、ショートケーキ2種類(笑)
祝ってもらえるだけありがたいと思わないと(哀)
by HIRO (2010-04-02 20:45) 

さる1号

良い奥さんですねー。
うちのはケーキ作ってくれましたが、イチゴショートがいいって言ったのにロールケーキが出てきました。理由は、自分が食べたかったからだって。どこが誕生日ケーキなんじゃー。
by さる1号 (2010-04-03 10:42) 

なべ

>HIROさん
まぁ、家族の人数から言うとショートケーキの方が効率いいハズなんですが、息子の要望がホールケーキだったようで(^^;。

>さる1号さん
コメントありがとうございます。
はいオチさえなければ本当に良い奥さんなのですが。。。(^^;
まぁ、今回のケーキも俺のリクエストっていうより息子のリクエストの方が強かった気がします(笑)。

by なべ (2010-04-05 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雨翌日の林道伊豆ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。