SSブログ

ぷちツーリング [バイク]

某お店の友人達とツーリング。

s-RIMG0002.jpg
2週連続で748SPが出動!・・・我ながら珍しい(苦笑)

今回の目的地は伊那のローメン!
しかし、オレサマは来週末にフットサルの試合が控えており、今日の午後練習に出ときたかった為、途中までのお見送りである。

ルートはR151を北上。
オレサマはR153方面ばかりでR151は久しぶり。ちょっと新鮮である。
途中コーナーが連続する面白い箇所もあるが、小雨で路面が濡れていた為、無理せずのんびりペースで。

s-RIMG0006.jpg
オレサマはここまで

s-RIMG0003.jpg
けっこうな台数が集まった

ここからはまだ開通したばかりの三遠南信道を使って、飯田山本ICへ。
こんな便利な道が無料で使えるのはありがたい。

高速道路のIC手前で皆とお別れし、R153ルートで帰路につく。
久しぶりに津具高原の県道10号を走るもやはり路面が濡れていてペースを上げることが出来ず。ちょっと残念。

帰宅後は急いで着替えてフットサルの練習へ。
久しぶりにハードながらも充実した一日だったなぁ。

・・・予想される問題は明日の筋肉痛か。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。