SSブログ

休日の過ごし方 [日記]

休日はなにかと忙しい。

早朝4時半起きで昔の同級生達とショートツーリング。

s-R0010653.jpg

峠でNSRにもちょい試乗。
よく曲がる。ビビッていると曲がりすぎるくらい良く曲がるバイクである。
ミニバイクのようにブレーキをあまりせず、スピードをのせて走れば速く走れそうだが・・・公道でそんな怖いこと出来ない(苦笑)。

s-R0010658.jpg

帰ってからは息子と近所の公園でザリガニ採り。
か~な~り久しぶり。ザリガニってけっこう素早いんだね。
何とか2匹ゲットして面目を保つ。

s-R0010662.jpg

元気な息子は午後から自宅でプール。
流石にオレサマは付き合わず足につけるのみ。

s-R0010683.jpg

モンスターのオイル&フィルター交換。
来週にロングツーリングを控えているので整備は大事である。

s-R0010689.jpg

最後にドカ浜。
看板娘のみるくちゃん、いちごちゃんを連れてきて頂いて満足な息子。


・・・ボチボチ、ミニバイクの練習に行きたいなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

わたる

その節はお疲れ様でした
久々のNSRはどうでしたか?

一応毎週開催予定なんで、都合がよろしければどうぞ
次回は都田方面かなぁ
by わたる (2010-07-23 13:00) 

なべ

>わたるさん
ゴメン、カメレス。

NSRは大型バイクに慣れると昔ほどパワーを感じなかった。
その分、軽さはすごい。
正直、ミニバイクに乗っている感覚に近いかも。
きっと乗りこなせる人ならかなりのスピードで曲がっていけるんだろうなぁ。。。

by なべ (2010-08-09 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。