SSブログ

トレジャーハンティングだけに・・・ [日記]

宝物げっと!

s-R0010697.jpg
DUCATI CORSA ナップサック

先日のDUCATI JAPANのイベント。トレジャーハンティングに参加した際にLotoカードを頂いていた。

s-R0010698.jpg
Lotoカード

しかし、すっかり忘れていたオレサマはWebで当選番号の確認すらしていなかった。

急に届いた荷物を見てビックリ!
思わずWebで当選番号も確認してしまった。

そこで自分と続き番号の人も当たっているのも確認。
きっと悪玉メンバー内に当たった人がいるな・・・と思ったらブラpapaさんも当たったとのこと♪

ちょうど通勤に使っているナップサックがボロくなってきたトコだったので、ありがたく使うことにしよう。

しかし、去年のヘルメットといい、最近になってクジ運が良くなっている感じ。

・・・宝クジでも買っとくか(爆)。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

ブラpapa

同じこと考えてますね~
僕はこの運でtoto-bigを購入しましたが、
今朝のめざましTVの星座運では最悪でした・・・(泣
そんなんじゃ、当たる訳も無いですね。

by ブラpapa (2010-07-23 23:07) 

sena

宝くじでも買ってみようかなぁ~?
当たらないと思って買わないからなぁ~
次のジャンボでも狙ってみようか!

by sena (2010-07-24 21:15) 

なべ

>ブラpapaさん
俺も久しぶりにtoto-bigを買おうかな♪

>senaさん
とりあえず宝クジを買って、当たった時のことを妄想してるのが大好きです(笑)

by なべ (2010-07-27 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。