SSブログ

家族サービスな週末 [子供]

先週末は家族サービスな日。

まずは息子の運動会。

s-DSCN6107.jpg

順位は3位が2つ。
活発で口は達者だが運動神経は並。
まぁ、オレサマの運動神経が平均以下なのだから息子に高望みしてはいけないな(苦笑)。

そして運動会の代休を利用してディズニーランドへ。

s-R0011254.jpg

平日でも夢の国は大盛況。
オレサマもかなり久しぶり(10年ぶり?)のディズニーランドだが平日でもこんなに混んでいることに少々びっくり。
それでも一生懸命列に並んだり携帯電話で比較的空いてるアトラクションを探したりとガンバるお父さん。
まぁ、俺自身がディズニーランドは嫌いじゃないのでけっこう楽しめたのであった。

しかし・・・

s-R0011289.jpg

このお土産の山は買い過ぎだと思う。。。(苦笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぶらっくま

お土産の山?

いやいや

お父さんのおもちゃに比べれば・・・

かわいいものですね(笑


by ぶらっくま (2010-10-21 08:21) 

なべ

確かに・・・お父さんのおもちゃは桁が違う(笑)
しかし、息子の物欲の高さには困ります・・・俺に似すぎ(爆)

by なべ (2010-10-23 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸田練習レース前整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。