SSブログ

春ツーリング [バイク]

先週末は中川根の桜トンネルを目指し、ツーリングに行ってきた
マシンは今年初出動(苦笑)のSS1000DS。

s-R0012189.jpg
天狗で休憩

ここから川根までのルート。延々と1.5車線が続くR362を久しぶりに走ったがキツかった。。。
ここはLANZAの方が快適なんだろうな。

今回の目的地である桜トンネルは・・・

s-R0012190.jpg
見事な新緑(残念)

そしてもう一つの目的地である浜岡原子力発電所へ。

s-R0012193.jpg

実は東日本大地震の5日前にも訪れている(息子連れでシアターめあて)。
しかし、時間もなく適当に見ただけであった。

この一ヶ月で原発についても勉強したこともあり、改めてじっくりと見学。

s-R0012195.jpg

原発の今後について自分の見解を深める為にもいい勉強になったかな。

久しぶりに乗ったSS1000DSだが、エンジンは快調。
・・・やっぱバックステップは欲しいなぁ。
あとの問題はタイヤがボロボロのBT-002。
何とか資金を捻出しなくては。。。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

雅

春野~家山R362をSSで逝くとはツワモノです。。。(汗
あの道はオフ車専用道ですよ(笑
by 雅 (2011-04-22 18:40) 

なべ

>雅さん

ですよね~。
モタードが一番最適かな?
久しぶりであのキツさを忘れてました(笑)

by なべ (2011-04-26 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガモンとサクラ同居開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。