SSブログ

林道ツーリング [バイク]

先週末は毎度おなじみ林道ツーリング。

その前日、良いパパポイントを稼いでおくために息子とお出かけ。

目的地は。。。

s-R0012371.jpg

浜名湖競艇

けっこう地元なのに初!競艇場である。
ギャンブルは苦手なので。

主目的は・・・

s-R0012345.jpg

仮面ライダー電王ショーである。

100円の入場料で椅子付大型モニター付のステージでイベントが見られるってのは貧乏人にはありがたい(笑)。

s-R0012363.jpg

しかし、4年前の作品なのに未だに映画やショーに出まくりな電王。
平成仮面ライダーの中でもかなり人気の高い作品なんだなぁ。

そして翌日は大手をふって林道へ。

s-R0012378.jpg

前日の雨で路面はドロドロ。
天候次第で慣れ親しんだルートであってもガラッと雰囲気が変わるのが林道の面白いとこである。

s-R0012375.jpg

今回は総勢11台!
これから暑くなって林道には辛い時期なのだが、意外と人が集まったなぁ。

道中、タヌキの子供を発見!
親タヌキが首を噛んで、ずるずる引きずりながら逃げていった。
ちょっと微笑ましい光景である。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。