SSブログ

とにかく息子と二人だった週末 [子供]

今週末はバイクに乗らず、ひたすら家族サービス。

土曜日。

まずは仮面ライダーフォーゼショー。

s-P1010046.jpg

とにかく話よりも戦い中心。そして台詞がなんとなく不自然。
まぁ、TV放送が始まる前からアテレコしているだろうからしょうがないか。

午後もお買い物。
ヨーカドーとナップス。
ナップスはもちろんオレサマの趣味なんだが、彼はキッズコーナーのウサビッチに夢中でなかなか帰らないことに(笑)。
お陰でオヤジは十分すぎるほどウインドウショッピングを堪能できたのであった。
(注:買うのは全品10%オフ日狙い)

日曜日。

オレサマのサッカーの試合にも彼はついてくる。
ちょうど同じ年長の子がいたので二人で遊んでいてくれて助かった。
試合は前半:ボランチ、後半:サイドのオフェンシブハーフ。
しかし、普段のボランチの動きになってしまい、ついつい下がりすぎた感じ。難しい。

午後から幸田サーキットまでトータスヘッドとカモネギの応援に。

やっぱり息子もついてくる。

s-P1010066.jpg

残念ながら、トータスヘッドは数周でリタイア(苦笑)。

s-P1010052.jpg

カモネギもトラブル続きで大変だった様子。

s-P1010060.jpg
激走中

s-P1010051.jpg
ステップが緩んだのを直しているの図

正直、オレサマはピットでダベりたいのに息子はそれを許さない。

既に10月で涼しいのにかき氷を食べたい!

s-P1010053.jpg
かき氷中

・・・とかガケを登って遊んだり。。。とまったく目を離せてくれない。
応援といいながら、ほとんど何も出来ずサーキットを後にするのであった(苦笑)

s-P1010079.jpg
そして帰りの高速で爆睡・・・


最近、こんな感じで息子が何処に行くにもついてくる。
(ちなみにオレサマと一緒に行動したいってことよりも単純におでかけ大好き)

嬉しい反面、自由に行動できないもどかしさ。
たまには奥さんも一緒について来てくれれば楽なんだけど・・・(涙)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

雅

せっかく応援来ていただいたのに
不甲斐ない結果で申し訳w
早く自分もそんな風に息子と一緒の
休日過ごしたいです(笑)
その前に休日に遊ぶ相手が悪玉関係
ばかりというのがそもそも問題かと(爆)
by (2011-10-04 00:54) 

なべ

お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、また来シーズンに向けてガンバって下さい。

悪玉とばかり遊んでいると自分が(精神的に)子供に戻ってしまうが難点ですな(笑)

by なべ (2011-10-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUMIX DMC-GF2XR100モタで初ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。