SSブログ

イチゴ狩りと近辺散策 [バイク]

昨日は家族でイチゴ狩り。

s-P1030336.jpg

甘くて美味しいイチゴをついつい食べ過ぎる。
ボチボチ体重を落とさなくてはいけないのだが。。。

そんな訳で腹ごなしに周辺散策・・・っていうかほとんど山登り。

s-P1030342.jpg

s-P1030344.jpg

暖かいし、もうすぐ春って感じである。

息子とサッカーした時はあまりの暑さに半袖&短パン。
・・・息子とのサッカーで汗をかくようになったのは息子が上手になったのか?それともオレサマが衰えたのか・・・?
(おそらく両方)

翌日は午前中に所用や買い物を済まし、午後からNSRの調子を維持する為にも軽く走る。

s-P1030352.jpg

そして、美味しそうな峠道に走った瞬間に雨。。。

「雨男は伊達じゃない!!(アムロ風に)」

雨で峠を走ってもつまらないので、とりあえず引き返す。
引き返すにしても普通に帰らず、行ったことがない道を適当に走ってみた。

途中、「太平洋富士見平」という看板につられ、向かってみると。。。

s-P1030360.jpg

なかなかのさびれっぷり。。。
もちろん他に人影はなし。。。

とはいえ、景色はいい感じである。

s-P1030359.jpg

桜の木もたくさん植えてあったので、一ヵ月後ならかなりキレイな場所と思われる。
ここでまた雨に降られたので、早々に帰宅。

後で簡単に調べてみると天気が良ければ富士山も見えるとこらしい。
他にも近辺に気になる場所があったので、次はXR100モタでトコトコと散策してみたいなぁ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。