SSブログ

親子ツーリング [バイク]

昨日は殆ど息子と二人で遊んでた。

朝から庭でサッカー。
続いて桜を見ながらお買い物サイクリング。

s-2013-03-30 10.06.34.jpg

午後からバイクでちょっと出ようと思ったら、息子も着いてくるとのことでXR100Mでタンデムツーリング。

s-P1030458.jpg

途中、森林公園で小休止。

・・・小休止のハズだったのだが。。。

s-P1030452.jpg

s-P1030454.jpg

アスレチックで遊び出し、かなりの時間を費やす。。。
ま、バイクの後ろに乗ってるよりこの方が面白いよな(苦笑)。

とはいえ、一応の目的地としていた「太平洋富士見平」に向かう。

s-P1030360.jpg
※写真は先月の物

しかし、この場所はちょっと高地にあるので、まだ桜は全然咲いていない。残念。
来週、下手すれば再来週かも?

もう一つ気になっていた場所へと向かう。

s-P1030464.jpg

枕瀬橋である。

s-P1030461.jpg

s-P1030460.jpg

木造だが、一応2tまでの車が通れる橋。
前にblogで偶然発見し、気になっていたのであった。

s-P1030469.jpg

s-P1030471.jpg

ちなみに車も人も通らないから、自由に撮影。
息子も橋の上で遊びたい放題である。

実は数年前は欄干がない状態でもっと風情がある橋であった。

http://tabikappa.blog55.fc2.com/blog-entry-63.html
上記リンク先参照

20センチしかない欄干は「絵」としては魅力的だが、ちょっと高所恐怖症なオレサマはビビって橋が渡れなかったかも。。。(汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。