SSブログ

清里旅行 [旅行]

GW終盤は家族で清里へ。

オレサマの目的はROCKでビール&食事。
息子の目的は釣り。
奥さんの目的は・・・まぁ、ビールがあればご機嫌なので、なんとかなる(爆)

道中、富士ミルクランドに。

s-P1030569.jpg

息子は動物大好きなので、予想以上に楽しめた。

s-P1030572.jpg
ヤギの子供にエサやり

s-P1030585.jpg

s-P1030594.jpg
ヤギの散歩。息子はこれが一番お気に入りだったらしい。

s-P1030604.jpg
ロバも散歩。

今回お世話になった宿はペンション「俺ん家」。

s-P1030631.jpg

ROCKから近いのも魅力の一つである。

夜は目的通りROCKのビール!

s-P1030615.jpg

そして食事!

s-P1030622.jpg

s-P1030624.jpg

s-P1030627.jpg
子供のみサービス。焼きマシュマロ。

相変わらずエセ酒飲みなオレサマはいつもより少ない2杯で既に限界目前。。。(苦笑)

「今日の所はこの辺で勘弁してやろう!覚えてやがれっ!(涙)」

なんかROCKでは多くても3杯まででいつも撤退している。
・・・ここのビールは普通のより酔いがまわり易いのか?

明けて翌日は息子のリクエストに答え、大滝湧水の釣り堀に。

s-P1030641.jpg

釣り堀は写真少なめ。
お父さんは餌を付け、釣った魚を外し、絡まった糸を外しと忙しかったのだ(苦笑)

釣った6匹。すべて塩焼きに・・・。

s-P1030648.jpg

s-P1030655.jpg

家族3人で美味しく頂きました♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。