SSブログ

ジュビロと林道な週末 [日記]

息子の入っているジュビロサッカースクールの交流戦。

彼は基本ボールを追わず、前線待ち伏せ作戦。。。
(オフサイドルールはない)
我が息子ながら姑息だ(苦笑)

s-P1030669.jpg

しかし、トラップもターンもうまくないので、小学校低学年ならではのハイプレスに囲まれ、得点できず(笑)。

s-P1030681_up.jpg

ちゃんと自分で突破しないとな(笑)

交流戦後はそのままジュビロvsフロンターレ戦の観戦。

s-P1030693.jpg

始まったと思ったら、あれよあれよと開始6分で2失点。。。早くも帰りたくなった(涙)
何とか持ち直し、前半終了直前に前田が1点。
後半は面白い展開だったが、結果は2-4で敗戦。。。

関塚監督の就任も決定したし、何とか中断期間で立て直して欲しいなぁ。。。

翌日は林道ツーリング。

s-R0013922.jpg

最近には珍しく休憩少なめでガッツリ走った感じ。
3時頃に雨が降ってきて早々に終了。

帰宅途中、地元の林道を一人で散策。
支道も少し探検してみる。
雨が降ってきて、カッパも持っていないのになぜこんな行動を?
・・・自分でもよく解らん(爆)

s-R0013930.jpg

小さな丸太こえやら濡れた一枚岩とか小さな山こえとか幾つかの軽い難所を走破するも行き止まり。。。
なかなかいい道には出会えないね。

しかし、行き道で難所を走るのは楽しいのに、Uターンで同じ難所を再び走るのはあんまし楽しくないのは何でだろ?(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清里旅行SS1000DS and LANZA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。