SSブログ

整備な日々 [バイク]

先週末は3連休だったが、息子とポケモン映画とか夜は遠州大念仏の太鼓とかあって、大してバイクには乗らず。

それでも早朝(って程でもない時間)にみかん道経由の浜名湖西岸でモーニング。

s-P1030911.jpg

本来ならSS1000DSの出番だが、アッパーカウルのカウルステーが折れているというトラブルが発生!

XR100Mでトコトコツーリング。
某原付ツーリングのようなペースではなく本当にトコトコ。
こんなツーリングも実は好き。
(ただし、前傾していないバイクに限る)

大橋牧場にもまた行っちゃった。
久しぶりな気がしてたけど、まだ2週間ぶりだった。。。(汗)

s-P1030933.jpg

6月末に生まれたばかりの子ヤギ達。
茶色の子はもうすぐ貰われていくそうで。。。人に慣れた可愛い子だっただけに、ちょっと残念!

s-P1030936.jpg

息子はバッタ捕りの旅へ。。。


合間に時間を見つけて、XR100Mのオイル交換。

s-P1030916.jpg

続いてSS1000DSのカウルステー交換。

s-P1030918.jpg

完全に折れてる。。。

s-P1030924.jpg

反対側にもクラックが。。。

s-P1030925.jpg

ヤフオクで安く出品されていた中古ステーと交換。

s-P1030926.jpg

ライトのないセパハンバイクはなんとなくレーシーでカッコいい。。。(惚)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

雅

そのままレーサー化でwww
by 雅 (2013-07-18 17:25) 

なべ

>雅さん

レーサー化どころか、最近ミニバイクでもサーキットを走ってません。。。(苦笑)

by なべ (2013-07-20 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュビロvsセレッソ林道アサレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。