SSブログ

誕生日!&先週末の話 [日記]

オレサマ誕生日!!

もう嬉しくないお年頃ではありますが(苦笑)、家族から祝ってもらった。

s-P1050121.jpg

誕生日プレゼントとして、CASIO G-SHOCKのスカイコクピットをゲット!

s-P1050127.jpg

Casio G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3500B-1AJF


電波時計、ソーラー充電と使いやすさとデザイン(黄色!)重視で選択。

メインとして、長年TAG Heuerのセナモデルを愛用していたが、カジュアルで使いやすい腕時計も欲しかったのだ。

s-P1050128.jpg
TAG Heuer アイルトンセナモデル

最近は携帯電話からスマートフォンになって、時刻確認に一手間増えた(ボタンを押すだけだが(^^;)せいか、なんとなく腕時計を使う機会が増える予感。。。



先週末の話。
こないだの先週末は3連休だったので、それなりに忙しかった。

まずは息子の要望でポケモンセンター名古屋へ。
本当にいつ行っても混んでいる。
毎週末にこれだけの集客力のあるブースはなかなかないんじゃないか?
静岡か浜松辺りにも出来ないかなぁ。けっこう儲かりそうな気がするんだが。。。

s-2014-03-21 15.09.57.jpg

上郷SA(下り)にある「おとなソフト」。
500円とちょい贅沢だけど、美味しい!!

s-2014-03-21 13.01.02.jpg

翌日はいちご狩りへ。

s-P1050113.jpg

ついつい食べ過ぎてしまうのは貧乏性の悲しき性質(サガ)。。。

さらに翌日は友人Kとくんまで開催されているHYDOカフェへ。
早朝7時からなので、アサレン組にはありがたい。

s-P1050120.jpg

s-P1050118.jpg

仕事前のドカ浜スタッフやのりさんとも久々にお話。
ぼちぼちミニバイク活動も始動しなくてわ!

・・・まずはダイエットからか。。。(苦笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林道ツーリングNewマシン導入!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。