SSブログ

林道ツーリング [バイク]

前回サボったので、約2ヶ月ぶりの林道ツーリング。

初めて見る参加メンバーに何処かで見たことある顔が。。。中学校の同級生だった。
改めて思う。世間は狭い。

s-R0014305.jpg

天気がよく暖かい日だったが、林道に入ると大量の水溜り。。。
3日程前にあった大雨の影響かと思われる。

・・・そんな訳で泥にまみれながら(苦笑)も林道を楽しむ。

ランチタイムはこの時期ならではのカップラーメン。

s-R0014307.jpg

しかし、とても暖かい日だった為、ありがたみはなし(涙)。。。来月からはバーナーも必要なさそうな感じ。

ランチ後の走行直後に事件発生。

出発準備に手間取り、ちょっと出遅れたオレサマ。
それでも最後尾の姿が見えたトコでちょっと一安心。

なんとなく右足に違和感。

ふと見るとソコソコ立派な木の枝が絡まっている。
ちょっとペースを落として、木の枝を振りはらった瞬間。。。横になってた(苦笑)

自分でもよくわからなかったけど、木の枝がブレーキペダルを踏んだか、リアホイールにからんだか。。。
なんにせよゆっくり目とはいえ舗装路の直線で転んだので、とても痛い。特に右肘。

とりあえず、痛かったが普通に動かすことは大丈夫。骨とかには問題なさそうだ。
最後尾で転ぶとはぐれそうなので、即バイクを起こし走行しながら、様子を見る。

・・・でもはぐれた(苦笑)。

なんとなく予想していたコースに行ってみたが、読みが外れたようだ。
とりあえず、バイクを止めてメールで連絡。

s-R0014302.jpg

それからダメージについて再確認。
バイクにはほとんどダメージなし。流石はオフ車。
身体は右肘に大きな擦り傷と打ち身。まぁ、大丈夫でしょ。
一番悲しいのはモトパンに穴が空いたことだ。。。(涙)

s-R0014303.jpg

その後、くんまの道の駅で仲間たちと合流。

林道通って、大橋牧場へ。

s-2014-03-16 15.01.48.jpg
ソフトクリーム♪

久しぶりにだが、ウサギに赤ちゃんが生まれたとのこと。
2週間後くらいには見れそうとの事なので、その頃にまた息子を連れて見に行くとしよう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。