SSブログ

アサレン&怪我 [バイク]

久々にアサレンでオレンジ。

ちょっと路面がうねっているだけでふらつく。
久々のSS1000DSに身体が慣れてない様子。
大人ライダーとしては無理せず慎重に走行である。
(訳:ただのビビり)

s-2014-03-01 07.21.45.jpg

この日は暖かくて良かったが、ダベっているとちょっとポツポツと。
友人も仕事があるので早めに撤収。

途中、あかCBRさんとすれ違う。
流石この辺りの主(ヌシ)。

帰宅後はホーム(注:庭)で息子とサッカー。
ドリブルで抜きまくり、小2相手にオレツエー(大人げない)をしてたら、左足のふくらはぎに激痛が!
まるで勢いよくゴルフボールをぶつけられたみたいだったが、勿論そんなことはない。

やったばかりは久々に足をつった(こむらがえり)と思っていたが、なかなか痛みが引かない。
そしてつったのであれば、普通パンパンに張った状態になるがそれもない。

・・・あれ?もしかして、肉離れ?

土曜の午後なので、基本病院もお休み。
ネットで症状の確認と応急処置を調べ、とりあえずアイシング。

今週末はひきこもってJリーグを見て、ダラける生活となったのであった。まる(涙)

しかし、子供とサッカーをして肉離れになるとわ。。。肉体は順調に老化しているようである。。。(涙)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
御見舞いnice!です。
お医者さんで、ちゃんと見て貰って下さい。
by HIRO (2014-03-04 21:49) 

なべ

>HIROさん

月曜日になったら、思ってたより回復していたので、医者に行かずにすましちゃいました(^^;。
とりあえず、今は普通に歩けるくらいには回復したので、大丈夫かと。。。

by なべ (2014-03-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。