SSブログ

サッカー&バイクの週末(ただし、息子中心) [子供]

名波さんと田中誠さんのサッカー教室に去年に引き続き、今年も当選した!
もちろん参加である。

s-P1050005.jpg


先週までとまったく違うポカポカ陽気で見てる側にとっても嬉しい。

s-P1050007.jpg

息子も去年よりはかなり上手になっており、写真で見てもサマになってきている気がする。

s-P1050037.jpg

しかし、試合前になってお腹痛いと。。。教室前に食べたアイスコロネがマズかったか。。。(苦笑)
肝心の試合であまり走れず、不完全燃焼な終わり方であった。

翌日は久しぶりにバイクに乗りたいと。
オレサマは林道ツーリングの予定だったが、息子から言い出すのは珍しかったのでこっちを優先。

s-P1050093.jpg

昨日に引き続き、この日もポカポカ陽気。
もちろん、ありがたいのだが、寒いことを覚悟して準備したバーナーは全然活躍できず。。。(苦笑)

s-P1050096.jpg

息子は久々のバイク&玉ジャリに苦労し、DRZからPW50にチェンジしたが徐々に慣れてきた様子。
彼がやりたいと言い出すまではコースではなく、一緒に乗って遊ぶ方針で。

s-P1050103.jpg

よって、バイクだけじゃなく、色んな遊びをやりだす。
ちょっとキケンな遊びが好きっぽい(苦笑)。

そして、本日のもう一つの目的。流木集め。

s-P1050110.jpg

最近、自転車にハマっている息子はトライアルちっくな遊びが楽しいらしく、障害となる木が欲しかったらしい。
早速帰宅してチャレンジ!
ついでにお父さんも愛車のミニベロでチャレンジ(笑)

こんな感じで遊んでいれば自転車ウイリーも覚えられるか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妙高&白馬スノボアサレン&怪我 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。