SSブログ

ディズニーシー [旅行]

去年、某Y社のお祭りで当たったチケットを使ってディズニシーへと行ってきた。

s-P1050553.jpg

当日はとにかく暑い!
息子の要望もあり、「アクアトピア」等のとにかく水に濡れるアトラクションに。。。

ダッフィーのショー「マイ・フレンド・ダッフィー」は室内で快適!

s-P1050555.jpg

はじっこだけど一番前の席にしてみた。
撮影しやすくて(笑)いい感じ。

s-P1050618.jpg

午後からは「ミニ-のトロピカルスプラッシュ」に。

s-P1050530.jpg

とにかく水をかけまくるお祭り。
そこそこ濡れたが、一番激しいエリアは本当にずぶ濡れ状態であった。
・・・次回があれば、そこにも行ってみたいかも(でも着替えと荷物の防水装備は必須!)

初めて「フォートレス・エクスプロレーション」にも挑戦!
あまり知らなくて期待してなかったのだが、地図を見ながら古城みたいな場所をを探検するのはいい感じ!

s-P1050619.jpg

ゲーム好きの息子も満足である。

s-P1050630.jpg

難易度はそれほど高くないけど、殆ど待ち時間もないので小学生くらいにはかなりお薦めのアトラクションかも。

夜は「ファンタズミック!」で締め。

s-P1050655.jpg

s-P1050697.jpg

凄い迫力!

炎天下で疲れたけど楽しんできたディズニー。
またディズニーでもいいけど、次はUSJのチケットが当たるといいなぁ。。。(ヲイ)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニモト練習レン耐8耐フェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。