SSブログ

ミニモト練習 [バイク]

週末はミニモトでJapan heat Xへ。

今回は息子がやる気なので、息子メイン。
まずはPW50で走らせて、途中からDR-Z50で練習させる作戦である。

s-P1050524.jpg

オレサマも空いてる方のバイクで走るが、あくまで息子の先導もしくは後追い。
・・・っていうか、オレサマが子供バイクで無茶すると、(体重で)たぶんサスを壊す(苦笑)。

s-P1050523.jpg

息子は到着するとオレサマが走る準備をする前から一人でコースへ。
・・・あれ?並走役の必要なし?(苦笑)

とはいえ、急いで着替えてオレサマもコースイン。
息子に追いついて様子を見る。
相変わらずタイトコーナーは苦手だが、ストレートはきっちり開けているっぽい。
調子いいのかな?と思いながら後追い。

30分(オレサマは20分弱)でピットイン。
疲れた~と車の中で横になる。

まぁ、30分も走れば確かに疲れるハズなので、ブーツを脱がしてやった所。。。爆睡(汗)
・・・そういや、今日は早朝から奥さんとカブトムシを捕りにいったんだっけ。

s-P1050525.jpg

とりあえず、30分程寝かせてから一度起こしたが、眠くて走る気はまったくない様子。
かなり予定より早い撤収となったのであった。

まぁ、今後も本人のやる気に合わせて、ぼちぼちと練習かな?

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。