SSブログ

へろへろ~ [バイク]

朝からサッカーの練習。
一ヶ月前に右足ふくらはぎの肉離れをやったので、久しぶりの復帰。

6vs6のミニゲームを3チームに分けて、行いつづける。
まだインステップで蹴ったり、ダッシュすると痛む右足。

……年をとると治りが遅いとです(涙)。

ヘロヘロで練習終了。来週は試合。……大丈夫か?

午後からは、Mさん@GSX-R750、Nくん@CBR929とツーリング。
いつもの峠道を人様に言えないようなスピードで駆け抜けていく。
Nくんの走りを久しぶりに後から観察。
倒しこみが鋭い!まだブレ-キングとか甘い部分は多いけど、すぐにうまくなっちゃいそうだ。

気持ちよく走ってるとシートが妙に動く。
止まってみると、シートを止める部分のネジがない!!
むぅ、何とか二本あるうちの一本は落ちずに残っていたので、それをキツめに閉めて走る。
ドゥカは振動があるから、たまに増し締めすることが必要なんだと思い知らされるのであった。

帰りに中央モータースさんによる。もしかしたらネジの在庫持っているかもと期待したのだ。
すると相方のモンスターS2Rが既に来ているとのこと!
うむうむ、カッコいいぞ!
赤×白も可愛い感じでよかったけど、黄×黒だと引き締まったイメージになるなぁ。

で、肝心のネジの在庫はないとのこと。
しかし、その部分のネジはモンスターのネジと共通らしい……ニヤリ。

相方、スマン!

そんなわけでネジをS2Rから奪っちゃいました~!
あ。勿論新しいネジは注文しときました。42円なり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。