SSブログ

付知峡ツーリング [バイク]

YSPの月例ツーで付知峡へ行ってきた。
天気は曇。微妙な天気だが、朝の時点で雨が降ってないのなら実行である。

今回はスタート時に速い人と絡まなかったので、YSPツーにしてはそこそこのんびりなマイペースで走る。

昼食はざるそば(大盛り)。思ってたよりボリュームがあった。
しかし、バカ…いや若者二人はこれプラス天ぷらそばを食べていた。
あれであんまし腹が出ないのだから、羨ましい話である。

付知峡で不動滝を見る。
行きは下りで楽。…ってことは帰りは登り。装備はブーツに皮パン。
当然のように汗だくになってしまったので、カキ氷を思わず注文。
お薦めに「コーヒー味」があったんで、思わず注文。
味は……ちょっと後悔(苦笑)。

帰り道に雨に降られる。
雨は嫌だが、DIABLO CORSAの雨での走行性能にも興味があったので、そこそこのペースで走る。

ふむ。流石に接地感はイマイチだが、ハイグリップタイヤとしてはなかなか。
あの溝の多さは伊達じゃないな。

まぁ、Pilot Sportsと比べちゃうとまだまだなんだけどね(^^;。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作手3rdチャレンジ!タイヤについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。