SSブログ

10/30茂木 Round8 JSB1000 [レース]

例によって一週間遅れで放送したロックオン(GAORA)で観戦。

ポールは伊藤選手。オレサマ期待の秋吉選手は予選2位。残念ながら、3戦連続ポールはならず。
スタートで渡辺選手が飛び出し、続いて秋吉選手。オープニングラップはヨシムラのワンツーとなる。
3周目に秋吉選手渡辺選手を抜き、一気にペースを上げて引き離す。
TVで見ていても、スライドをウィリーで抑えるシュワンツみたいな走り方は圧巻である。

その後にはスタートで失敗した伊藤選手が追い上げるも届かず、秋吉選手が3戦目でJSB1000初優勝をゲット!
いやいや、注目している選手が勝つのは嬉しいもんです。

こうなると気になるのが来期のシート。
いきなりSUZUKI以外に行くことは考えづらい。
しかし、motoGPはホプキンス&バーミュレンで決まりなので、シートはない。
そうなると来期もJSB1000が一番可能性が高いのかな?
個人的にはWSBに参戦して欲しいぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ゴート

こんにちは。
そうですね!秋吉選手には、WSBで加賀山と日本人コンビで!!なんて夢も持ってしまいますが、実際にはWSBは加賀山&コーサーなんでしょうね・・・。
by ゴート (2005-11-11 07:50) 

なべ

WSBのSUZUKIは序盤にコーサーも加賀山も結構活躍してますもんね。
あの活躍で来期の他チームがGSX-R1000K6を使ってくれれば、秋吉のシートもありそうなんだけど……。
by なべ (2005-11-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーグ最終戦ジム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。