SSブログ

友人の結婚式 [日記]

友人の結婚式に夫婦でご招待されてきた。
コウは嫁の実家でお留守番。ちょっとは寂しがるかと思ったら、嫁の母と兄にたくさん遊んでもらえてご機嫌なのだった。


景色のよいチャペル

披露宴は新郎新婦の交友関係が豊富なこともあって、とても盛りだくさんの内容。

披露宴会場には友人の愛車セローが飾り付けされて展示。

やっぱバイク乗りの結婚式はこうでないと。

ただし、この披露宴が終わる頃にはマジックで落書きお祝いの言葉で埋め尽くされるセローくんであった。

みんな楽しそうに書き込む(笑)

ちなみに我らの時と違って、全て直接書かれている。これを消すのは大変そうだ(笑)。

結婚式って改めて良いなぁと感じる。
単なるセレモニーとかも知れないけど、大切な友人が幸せそうなのは本当に嬉しい。

披露宴が終わった後は一度我が家に帰還し、今度はオレサマの実家にコウを預けて二次会へ。

二次会はみんな良い感じに壊れてた。
モヒカンを筆頭にちんぴらな衣装な方々浴衣女子高生アオザイ姿麗しき男性達(爆)。

・・・そういや、約2年前のオレサマの二次会の時も似たような感じだった。
(その時は皮ツナギ多数、オフロードフルセット(メットもあり)、メイド服、医者&ナース(女装)、パンダの着ぐるみ等々)
2年前から変わっていないってことなのか?・・・いや、むしろ(壊れている方向に)レベルアップしている気がしないでもない(笑)。

あまり詳しく書くと危険そうなんで、これくらいで。
とりあえず二次会もとても良い(壊れっぷりの)会であった。

新郎新婦、いつまでもお幸せに!
・・・そして早く子供を作るのだ!
チームダメパパはいつでもメンバー募集中である。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 5

ぷち

結婚式っていいですよね(^^)幸せ気分になっちゃいます☆
バイクに直接お祝いメッセージを書き書き・・・すごいなぁ。。。
・・・しかし、二次会の壊れ具合がステキです(笑)
by ぷち (2006-05-30 10:10) 

ちえちえ

えっ・・・直接書き込まれてるんだ!!
白だと消しても残りそう(笑)
それもまた思い出になるかもしれませんが、私なら遠慮したいです(笑)
書き込む方はやってみたいなー♪
by ちえちえ (2006-05-30 12:43) 

なべ

>ぷちさん
改めて結婚式って良いなぁって思いましたね。
二次会は仲間内から見ても壊れてました(^^;。
実は写真を貼り付けようか迷いましたが、本人達の名誉の為に自粛したり(笑)。

>ちえちえさん
ええ、完全には消えません(体験談)。
ただし、書き込む方はとても楽しい体験です(笑)。

ちなみに新郎は書いてよいカウルをちゃんと用意したんですが、酔っぱらいの新郎がOKを出しちゃった為にあらゆる場所に書かれちゃいました(爆)。
またバイクに詳しい人が多かったんで、「このカウルは値段が安いだろう」とか言いながら、多くの場所にメッセージが残ることに・・・(^^;。

俺は部品の値段は安いが目立つ場所のナックルガードに書いたっけ。
by なべ (2006-05-31 23:49) 

splash

素敵な結婚式ですね^^
あこがれちゃいますよ~。
バイクに直書きのメッセージはビックリです!
by splash (2006-06-01 21:08) 

なべ

>splashさん
直書きは勢いでしたね(笑)。
まぁ、彼はエンデューロレースとかにも出ているんで、練習用カウルにでもして貰いましょう(^^;。
by なべ (2006-06-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。